今年は九紫の離宮に回座しとるけえ、本来なら子午線転落のヤバい時期。 しかしそれを逆転させとるけえ、単発ながら相当な上昇運気になっとる。 もともとある脚光を浴びる傾向そのままで、エネルギーは高まりよるけえ動くだけ動く。 発信主体でまくる時、運気を押し上げてくれる。 どのみち来年は停滞しよるけえ、当たりをつけたもんに関しては、積極策でブチ当たる。 ブログへの連絡、YouTubeへの連絡、他にもつながったものには最大限に働きかけようか。 ただ、体力的には限界近い。 邪気抜きでこなすものの、毎日の創作活動は仕事と農作業もやりながらじゃけえキツい。 もともと余裕がないスケジュールが、さらにまた余裕がない…