今日は一歩も外へ出ませんでした〜。 朝、化粧したの無駄だったわ。 というわけで、今日はネタがないので 先週、博物館の帰りに寄った秋葉原のことでも。 博物館が思いのほか遅くなってしまったので 家に真っ直ぐ帰る予定が、 秋葉原の鉄道模型屋にどうしても行きたいと言う 息子の希望で寄り道をすることになりました。 サンタさんにもらったNゲージの別パーツが欲しいんですって。 お年玉いっぱいもらったものね。 で、この時既に20時。 今から帰ってご飯つくったら何時になるかわからないよ! とごねたら食べていくことになりました。😏 でも、秋葉原っていいお店ないよね〜。 ヤギーは「UDX行けば何かあるんじゃない?」…