顔のたるみに良いと聞いて興味を持ったらくだのポーズを試したら超怖かった。 膝で立って体を逸らせて手で足首を掴むポーズなのだけど、どうやって体を元に戻せばいいかが分からず崩れ落ちることもできず助けてーとなった。 前の太ももが痛すぎて10秒もできない。 これが本当に顔のたるみにいいのか? 痛くて怖くて鬼瓦みたいな顔になってるんだけど本当は鬼瓦になっちゃうんじゃないの?? yogajournal.jp やり方教えてくれてるけどこれが意外と怖い。 なので無理にやらずに、真っ直ぐ寝た状態で足の裏を付けた状態で膝とお尻を持ち上げて少しずつ前の太ももをほぐしたら少しはできるようになった。 これはやった方が良…