皆さん、こんにちは。リフレッシュ休暇中ですが、フラッとパチンコ屋に入ってみました。何年ぶりですかね、パチンコ。座って何となく打ち出して、昔の感覚を思い出して、5000円ほど使って終了、まー、ぽっと座っても当たりは出ないもんですね。 本日の外食は「俺流塩らーめん 吉祥寺店」 吉祥寺駅前のアーケード内にあるラーメン屋さん、チェーン店ですね。味噌ラーメンを頼んだのですが可もなく不可もなく。ボリュームはあるので食べ応えはありますね、そして、テーブルにある無料のトッピングと調味料が豊富で嬉しいですね。このお店は塩ラーメンですかね、チョイスを間違ったかもしれません。 tabelog.com ”満州アヘンス…