天気は良いし、気温は寒くなく、暑くもない予報。前から一度行ってみたいと思っていた小鹿野町へ行きます。東京モーターサイクルショーにも出展されていました。「ウエルカムライダーズおがの」 www.bike-ogano.jp 7時に家を出発します。関越自動車道練馬ICから乗り込みます。ただ、4/25からゴールデンウィークということで、休日割引、二輪車定額割引は適用外だそうです。4/25はゴールデンウィークじゃないだろ?とツッコミたくなります。ツーリングプラン2026はGW期間中もOKだそうです。 高速走るということで、結構着込んできましたが、やはり風が冷たい。冷えたので高坂SAでトイレ休憩。 バイクの…