ご覧いただきありがとうございます。 麻布台ヒルズマーケットに行ってきました。 お目当ては、「だしいなり海木」。 ずっと気になっていた海木のだしいなり。 お出汁がたっぷり、 柔らかな油揚げに特製の鰹出汁がじっくりじんわり煮含めてあります。 口の中でジュワっと、お出汁のコクと優しい甘さが広がり、 ひとくちサイズで上品なお味で、美味しい。 「病院で療養している友人に、だしいなりを食べさせたい」という声から、 お持ち帰りも生まれたそうです。 4個入り、1,490円。 同じ麻布台ヒルズマーケットに入っている、「パーラー矢澤」。 ミート矢澤のハンバーグが美味しいのですが、1個850円。 高級食品ばかりでど…