年始に「ぼっち・ざ・ろっく!」のレコードと、 ぼっち・ざ・ろっく アルバム「結束バンド」アナログレコード盤を購入。重量盤で音が良い🎧プレイヤーを購入しましたが、 オーディオテクニカの持ち歩ける本格派レコードプレイヤー「サウンドバーガー」が想像以上に音が良い件。それ以前からAmazonとYoutubeで見掛けて存在を知ってた「カウボーイビバップ」のレコードがあります。幾つかのレコードが発売してますが、その中でも「Coloured」と言うアルバムが盤面が朱色と紫色でとてもキレイで気になってましたが、プレイヤーも買った事ですし遂に購入に至りましたヽ( ^ω^)ノ 【アナログレコード盤】Cowboy …