いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 先月(4月)は、まったく売買をしないで、終わってしまいましたが 久しぶりに、株を買いました。 以前にも、買って、利確して売ってしまっていた、シェアリングテクノロジー(3989)です。 また、下がってきましたので、とりあえず、また、打診買いです。 丁度、2025年の5月とナンピン買いで、10月とで、200株買っていました。 平均取得株価は、975円でした。今回も2026年の5月に100株、978円で取得。3円の差です。 これから、更に下がるようでしたら、ナンピン買い予定です。 5月中旬に決算発表が出ましたが、数字は悪く…