LinuxでAirPlay2のレシーバーに音飛ばせるんですね。 www.youtube.com SNOWSKY DISCを手に入れたのとほぼ同じ時期に上記の再生リストが公開されまして。当然Youtubeで聞いてるんですが、せっかくだからEndeavourOSから音を飛ばせないかな?と思いつきまして。 <インストール> Geminiさんにきいてみたら以下で対応できるよと。 $ pactl load-module module-raop-discover Failure: No such entity だめじゃん。でもせっかくなのでコマンドとエラーメッセージで検索してみたら以下のページがヒット。 …