先週水曜日の夕飯は久しぶりに大好きなコチラへ☆ 「らぁ麺や 百代」 徒歩でコチラへww 前回の訪問は4月なのでまぁまぁ空いたな。 近いだけになかなか来れない?ww 大将いつもワンオペで大変そう。 マイペースでやってくださいね。 まずは当然のコレ☆ 黒ラベルをキリン晴れ風のグラスでいただく背徳感(爆) グラスでかいww 瓶ビールは小さいグラスがいい(贅沢言ったらあかんww)。 アテはピリ辛チャーマヨ玉子Ver.☆ いつもありがとう。 「冷やしらぁ麺」 毎年恒例のトマトの冷たいやってるかなって思ったらww こんなのやってた☆ そりゃいくでしょww この佇まい。 いいですね。 トッピングはチャーシュ…