☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆T-ボーン・ウォーカー(T-Bone Walker)は 大大々大好きだけど・・・ ドウヨ!どうよ!<?_?>!ドウヨ! ソコラヘンも含めて チャト爺==〔ChatGPT〕と オシャベリンゴ・セッション開始じゃ!v^^ ドウジャ!x2!ドウジャ!x5!ドウジャ!x1!【シャッフルが気持ちよすぎるジャズギター10枚】 ここから===>>>イントロ・プロンプト: 「[ケニー・バレル]の『Midnight Blue』を久々に聴いたけど・・・ドウヨ!どうよ!<?_?>!ドウヨ!歩舞るとかジョ舞るとかとはちょっとベクトルがちがうとかと…