今朝も雨雲で肌寒い朝です。 鼻の調子はイマイチで朝からティシュを手放せません。 昨日、午前中転職先で打ち合わせ。 お昼は南中山の洋食の店「カプール」でランチ。 ハンバーグランチをいただきました。和風ソースでしらネギのトッピング、ナスやピーマンもソースに浸って旨い。ハンバーグはやわらかくてメチャウマでした。 昨夜のジム活はスポでボディアタック45分のみ。 今日からMLB開幕。 朝から大谷の活躍、山本の快投を期待です。 休みなのでのんびり見れます。 今だけなので楽しみたいです。 仙台は明後日アウェイで秋田戦。首位決戦です。 2戦続けて東北ダービー。絶対負けられません! ベガルタ仙台 人気ブログラン…