こんにちは(downer) すこし間があきました 相変わらず頭の中は苦しかったり気力が湧かずに何もできない日が多く 胡乱な日々が続いています。 暮らし自体は穏やかなんだけどね。 自分の中で起きていることは穏やかじゃないし苦痛が強い 神保町の新しくなった三省堂書店に行った日があったんだけど、 その日はすごく楽しかったかな もっとお出かけできればいいんだけどそうも言っていられないので たまのお出かけを大切にしようと思う。 三省堂書店で買った1冊がとても僕にとってはいい本で、 どこから読んでも、いつ読んでもいいという安心感があってありがたく読んでいる 日々音楽を聴いているんだけど、シャッフルが同じ曲…