今シーズン2回目のトウモロコシをいただきました!これは月末のBBQに、スープを作って持って行こうと思います。 昨日の夕焼けはとても綺麗でした。もう少し早い時間なら、もっと美しかったはず……! 昨夜の夕食は、醤油と蜂蜜が隠し味のスペアリブのロースト。ママさんの得意料理です。" data-sfc-cb="" data-complete="true" data-processed="true" data-copy-service-computed-style="font-family: Arial, sans-serif; font-size: 16px; font-weight: 400; mar…