韓国のキャラクタープロダクション「VOOZ(ブーズ)」の手によって生まれたキャラクター。 2001年にインターネット上でサービスを開始するやクチコミで爆発的な人気を博し、今年、韓国政府より『No.1キャラクター』として表彰された。 アジア(2004年の日本をのぞく)アメリカ、フランスなどでも大流行らしい。絵のキャラクタでなく、女の子の強き恋愛感あたりが人気なの。かしらね。
背中がめっちゃ痒い… でも手が届かないので、棒的なものを探していました。 定規に目が行って使ってみたら案外いい。 大人になるとほとんど使うことがない定規は大切に持っておくべきだと思いました。 今夜のおやつ 明治『塩プッカ 塩ミルク』です。 塩分補給が出来そうなお菓子。 特別汗かいたとかないけど、やっぱり気になる新しいお菓子。 買っちゃうのよね…笑 『塩プッカ 塩ミルク』は塩をきかせたミルクチョコレートを塩をまぶしたプレッツェルに塩をきかせたチョコレートを詰め込んだ病みつき甘じょっぱのプッカです。 税込み138円。 裏面。 製造者は明治。 何とプッカは重ねることが出来るらしいです。 大人なのでそ…