。。。 こんばんは。 とるえーん、です。 前回ご紹介した、布タグのREGAL 2235。 3,200円という破格で購入しましたが、ひとつ大きな問題があります。 サイズが24.5cm。 25.5cmがマイサイズの私にとって小さめです。 ですが、古いREGALはサイズが大きめという話もあり、思い切ってメンテナンスして履いてみることにしました。今回はメンテナンスを行い、実際に履けるのかを検証していきます。 なお、結果だけ先に言うと― 普通に履けました。むしろジャストです。 メンテナンス前の状態確認 今回のリーガル2235、布タグ(1970年代製)なこともあり、乾燥がひどく、コンディションは決して良好…