そらです😀 今週のNiziU LOCKSは10代の若い女性と色々話せて本当によかったですね! ピュアな女性たちに寄り添うNiziUのお姉さん感が最高でした。 とてつもないオーディションを乗り越えてきた彼女たちの言葉には重みを感じました。 私は昨日放送の、受験を控えている高3の女性が印象的でした。 私も中学高校と受験を経験してきましたが、あの緊張感はたまらないですよね。 大人になると、考えがしっかりして、「みんな緊張してるから大丈夫」(NiziUも言ってい ました😄)とか「自分を信じれば大丈夫」、「高校や大学落ちようが大人になったら関係 ない」など学生たちに色々言えるんです。 でも実際学生のその…