この世の縁とは不思議なもので。 待っているだけでは幸せは訪れないよ?というのは事実だけれども。 待ち焦がれている正にその時、神が天啓のように舞い降りることもあるものです。 優しい音楽に心癒され。 ハイセンスなロックで気持ちをアゲたりして。 仲間と懐メロに舌鼓を打ったりして。 楽しいけれど...何か足りない。 問答無用で爆音に包まれるような。思考停止で頭を振れるような。あのエンペラータイムから離れて久しい... そんな渇望を覚えていたら、やって来るんですもの。 もはやジャパメタの重鎮、ハゲ...じゃなくてカットしとるおっさん(自身でそう歌っているので悪口じゃないよ)が放つバチクソメタルが、202…