13年使い続けた財布を、ついに新調することにしました。 このお財布は、まぼが小学1〜2年生の頃におばあちゃんが買ってくれたもの。 ボロボロになっても愛着があって手放せなかったのですが、社会人になったお祝いに、母が新しい財布をプレゼントしてくれることになりました。 本日、待ちに待った新しいお財布が到着!開封の儀です🙌🙌 ❤️❤️やっぱり赤が好き❤️❤️ kate spadeのsylviaです!! ずっとkate spadeを持つことに憧れていたからすごく嬉しい🥹🥹 お札が曲がるのが嫌だったので思い切って長財布にしました。 にしても長財布でかいな笑笑 もう少しコンパクトかと思ったぜ...笑笑 中に…