ここ数日流し気味に捨てモノしていてなんだかな(苦笑)ですが、妻が仕事着整理に端を発して大々的にやっていたお片づけ、今日の3点で終了です。 このワンピース、だいぶミニサイズ… と思ったらやはり妻が若い時に着ていた&着ようと思って買った新品MANGO、の両ワンピースと妻の定番バナナ(リパブリック)の赤いシャツです。赤いのちょっと何気にオシャレ… これは最近の仕事着、じゃないですな。 それこそMANGOの赤いワンピースはちょいフルですが新品! 必要な方には良き保存状態で有効に優雅に活躍してもらえるものと思います。私たち赤好きんの赤扱いは特別な思いもありますゆえ… ちなみに見ればわかると思いますが、昨…