今日の出演予定

ブランチリポーター・ネットの『DataBase』より
http://brunchreporter.net/db/


【TV】
山口日記           人気もん!                      テレビ新広島ほか  9:00〜9:30 
坂下千里子         笑っていいとも増刊号            フジテレビ       10:00〜11:45  
はしのえみ         中尾&はしの旬のベトナム        テレビ朝日      14:00〜15:30
はしのえみ         特上!天声慎吾                  日本テレビ       16:25〜16:55
                   (※ナレーション)
水野裕子           ビッグ・ダディ #28             GAORA            19:00〜19:30 
中越典子           おしゃれイズム                  日本テレビ       22:00〜22:30
はしのえみ         おしゃれイズム                  日本テレビ       22:00〜22:30
                   ※「デビュー当時の中越さんをよ〜く知るHさん」として登場
                   http://www.ntv.co.jp/oshare/profile/09/index.html
           
【ラジオ】
森山愛子           愛子の闘魂うた日記              栃木放送         16:30〜16:40 
白石みき           白石みきのハッピー・ガーデン    FMやまと         16:45〜17:45
                                                   FM調布           22:00〜23:00
【雑誌・出版物】
松田樹里           JJ 
                   ▽レギュラーモデル 

キャレンダァ

(1).パッション(情熱的な)なドレスを着た立川絵理ちゃんと。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/4827


今日 写真撮影タイムでは意外にアゴたんやって!
のリクエストが多かった…(・ω・;)(;・ω・)

恥ずかしいお。撮った人現像するなお!

  一応、恥ずかしいと思ってるのね^^;;
(2).プレゼントにもらった ご当地キティの山
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/4822
(3).楽屋にて、金田美香ちゃん&森山愛子ちゃんと。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/4817
(4).『カレンダーだすなんてアイドルみたい!』
と言う翔子ちゃん。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/4821
  私の中では、アイドル以外の何者でも無いんですけどね^^;;


カレンダー見てみました。
写真集「不思議に夢中」と同時に撮影されたみたいですね。
==================================================================
( 1, 2月)白ビキニの上下を着てベッドの上に。
( 3, 4月)赤のチアリーディング
( 5, 6月)黒のメッシュで透ける衣装
( 7, 8月)ヒョウ柄でネコ耳
( 9,10月)オレンジのビキニの上にピンクの透ける衣装。お風呂場にて。
(11,12月)黒のメイド衣装
==================================================================
しばらく1,2月で止まったままになると思うので
カレンダーの機能は果たしそうにありません(笑)。

>登戸さん


今日の夜遊びは、大爆笑してました。
深夜枠の様でしたね(^_^)

この前も話しましたが、本人が本気で楽しくロケしている
VTRは、面白いです(^_^)

最高でしたね。あれが出来るのは翔子ちゃんだけでしょう。
温水さんもアキバ系のノリになってくれて
非常にバカっぽいVTRになっていたので笑いが止まりませんでした。


↓また、夜遊びにいくらしいので期待大ですね。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/4816

日本語オモシレ

(1).ブランチの楽屋にて。中川翔子ちゃん、森山愛子ちゃんと。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/539
  ブランチには色んな面白いコがいっぱいいて楽しいそうです。
(2).昨日発売された『FYTTE』について。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/534


アタシの颯爽と走ってる姿を是非、目に焼き付けておいてください(ノД`)

こんな
アタシの写真
正直なかなか見れないと思う・・(´▽`)ノ

カメラマンの山上さんありがとうございます(ノД`)

  この雑誌、私の近所では見かけないんですよね^^;;
  都内に行った時に購入したいと思います。


  週刊プレイボーイも、美香ちゃんのイメージを覆す、
  そんな仕上がりであって欲しいです。
(3).弟の彼女の犬:トラちゃん。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/535
  その可愛さに金田家の飼い猫:みぃちゃんは、影が薄くなってしまったそうです。
  ↓そのトラとみぃが金田家のアイドルの座を賭けて睨み合い!?
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/538
(4).トップスのチョコケーキが、美香ちゃんにとっての不動のスイーツなんだそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/536
  ↓【トップス】
  http://www.tops-saxon.co.jp/
(5).最近、増えてきた日本語の番組を見ていて、自分の日本語の使い方を見直そう
  と思い、日本語の本(基礎部門)を購入したそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/539


読み始めて早くも
自分が情けなくなってきましたΣ( ̄□ ̄;)

間違えばかりで・・

よくアタシったら
一人で爆笑してました!
なんて、堂々とブログでも書いたりしてたけど・・

爆笑は一人では

出来なかったのねェェ━━(` ・(ェ)・´)━━!!!!

  そうだったんだ!笑いの度合いを示すものだと思ってました^^;;
  勉強になりました。ありがとう。


一人で笑う時の表現法は大笑い、高笑いだって。

・・・
一人で高笑いって

・・・想像すると
怖くない?(((( ;゜д゜))ヒェェェ。

でも、これが正解なのね
おもしろい、おもしろ過ぎるよ、日本語!!! 

  興味を持った時は、どんどん頭に入りますよね。
  皆に率先して教えてあげられるように貪欲に頑張ってください。

雑誌:アップトゥボーイ

「最初のひとくち」と言うタイトルで、いつもの可愛い感じと
セクシーな感じが混ざったカラーグラビア(インタビュー付き)が
4ページ掲載されています。
(値段は980円と若干高めですが)


インタビューでは、グラビアのお仕事が楽しくなってきた事などについて触れられ
「18歳のしめくくりに一生の思い出となる写真集を作りたいですね」
と言う期待の持てそうなコメントをしています。
是非、実現に向けて動いてほしいです。

おしゃれイズム

はしのさんが登場し、リポーター時代の暴露トーク。面白かった。
典ちゃん、正直過ぎ(笑)。


それと、日本テレビで「ブラン娘」「ブラン娘」連発して頂いてありがとうございます(笑)。

初めての歌舞伎(10月23日)

http://www.seikoniizuma.com/diary.html
坂東玉三郎さんの女形にひとめ惚れしたそうです。


なんとサド公爵夫人ルネを演じられた事もある玉三郎さん、
私も あれくらい色香を醸し出せたら いいんですが〜(^^;)

どれだけ色っぽくても、やっぱり女性に演じて欲しいな^^;;

おしゃれイズム効果

ウチのサイト名に「ブラン娘」が入ってる為か、30分で軽く500アクセス突破しました。
訪れてくれた皆様、ありがとうございます<(__)>。
ウチのサイトは、総合系と言いながらも、現役リポーターメインのページなので
あまりご期待に添えないかも知れませんが^^;;見て頂ければ幸いです。