銀座と美術と経営の話。⇒アートに酔いどれ秘話☆彡

2006年08月09日(水) 作品の行方

BARNEY2006-08-09

今日東京、夕日が、すごかった!見た人いるかしら。雲がかった隙間から、茜色の夕日が空一面に照っていてとてもキレイでした。天使の光?夏に1、2度ですって。

そしてこのブログでも何度か告知させていただいた三田キャンパス書道の作品の展示が、終わりました。今日PR会社のアルバイトの後、作品を搬出。それを持って、帰りがけに自由が丘のよく行くお店に向かいました♪マスターに見せたら、7点、お店に飾ってくださいました〜わ〜いわ〜い☆彡こんなかんじ→

というわけで、東京画廊は11日から20日まで、夏休みです。

上海中西上海中西 2006/11/07 12:54 Barney、blog upされてないじゃん。連絡待てます。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/13 14:35
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/wkuU4KD/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/20 12:58
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/qP6M8Jz/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/20 18:00
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/fMitlAi/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/29 00:02
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/O0QMv03/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/08 10:45
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/yfzDKyZ/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/12 04:08
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/mDvbfLb/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/19 08:38
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/P5kRIAF/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 15:54
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/wEBlM9o/

2006年08月08日(火) コクヨ ヒラメキ◆ノート

BARNEY2006-08-08

紀伊国屋書店カウンターで、面白いモノをゲット。

コクヨ ヒラメキノートダイジェスト版。

薄いフリーの冊子。「花火」の特集で、日本で花火を最初に見たのは徳川家康です。とか、夢の花火を考えてください。とか。絵本とウンチクとQ&Aとイメージトレーニング

”話題のテーマを題材に、記憶力や思考力を鍛え、アナタの「ひらめき」を活性化させるトレーニング教材”とのことで、秋に創刊されるみたいです。

コクヨアーティストが作ったノートを出していたり、ノートでも本でもないし・・でも遊べるという面白路線ですね。

最近「脳を鍛える」系が流行っている・・・ニンテンドウDSとか。どこかのコラムで読んだのですが、好景気になるにつれてブームが「癒し」から、今は「攻め」系になっているとか。

とかとか。。。

2006年08月07日(月) メルボルンアートフェア2006

今、2日から6日まで開催している、メルボルンアートフェア2006東京画廊が出展しています。

http://www.artfair.com.au/2006/htm/maf.htm

2006年08月06日(日) お茶のお稽古日和

久しぶりに、お茶お稽古に。私は裏千家です。小学生の時から、彼是10年くらいはお茶を続けています。今通っている先生は、文京区で、3年半くらいになります。一週間に一度、畳に正座をしてお抹茶を立てること、なんだかそれだけで、心が落ち着きます。最近は、私が書いた書の軸をお茶室にかけていただく楽しみも増えて、頑張ろう〜っという気になっています。

今日お稽古は、薄茶と、初炭手前でした♪お茶は、書にもお花にも料理にも、身のこなしの全ての所作に繋がっているので、学ぶことだらけです。お教室に5時間居座りました。笑

藍 2006/08/07 23:39 初コメント!!笑
お茶、私は表です〜。表ってなかなかいないのよねぇ。
さえちんに今度教えてもらおうかな♪

saesae 2006/08/09 14:18 >藍ちゃん♪
コメントありがと♪♪一緒にお着物きたりしたいわ!あ、卒業お茶会、一緒にやろうよっ(*^O^*)

2006年08月05日(土) 井の頭公園

BARNEY2006-08-05

土曜日の井の頭公園の路上で、書道パフォーマンス。来た人に、筆で字を書く〜というのをやっています。似顔絵を描く友人がいるので、一緒に初公園デビューです。公園といっても、地場があったり掟があったり、色々勉強になりました。

とりあえず、暑くて死にそうでした。笑