課金システムは怖いなぁ〜。

知らぬ間に大量にお金使ってる人がいるんではないだろうか。
気になった所をコピ。。
連日洪水のように流れる「怪盗CM」を見るたび、大西邦彦氏(仮名・42歳)は怒りを隠さない。「他人のものは俺のもの」を座右の銘に、16歳から渡世に励む現役組長の大西氏だが、'09年10月の『怪盗ロワイヤル』スタート時から参戦し、あれよあれよと40万円をつぎ込んだという。
40万って…
コンプ目的な方にとっては課金しなければいけないってか。
↓ニュースサイト等でも。。
http://spa.fusosha.co.jp/feature/number00013731.php
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51698850.html

GATE7 - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 03月号

致佳人の京都引越し話。
何故か京都に編入する事になった致佳人は、京都で暮らす部屋を探しに京都を訪れる。
ちょうどご飯を食べてなくて近場で見つけたそば屋に立ち寄った所、以前京都を訪れた際に出会った面々と出会う。
出会った事が無かったようにはな達と食事をして縁切り縁結び由縁の所を訪れる。
そこには、何かが溜まりやすく再び謎の空間が広がりちゃっかり致佳人も入りこんでしまう。
どうやら何かしろの素質があるのかな。
今回登場は、願いという札を纏った 陰族 水 獅子さんのようです。
はなと一緒にいる二人、桜と橘は対象を討つ為の武器を生成するお仕事で陽と陰って分担になってると。
橘が生成したのは、円月輪っぽい武器ですね。
はなの妙法 火車 であっさりと討伐されちゃってます。
戦闘が終わり、はなは致佳人と一緒に住む事を勧める。
若干戸惑いながらも、はなの側に居たいと思い了承する。
致佳人が、京都に再度くる事になったのは、はなが妙法 戻り鳥なるのを使ったからだそうですよ。

青の祓魔師 - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 03月号

すれ違う達磨と竜士話。
不浄王の右目が蝮により奪取されてしまう。
その事が達磨が隠し事しながら動いてる事が原因なんだからと問い詰める竜士だが、話す事をせずに秘密と言い続ける。
業を煮やした竜士は、絶交だ!的な発言を達磨にぶつける。
これが琴線に触れた燐は、竜士と言い合いになる。
燐は、気づいたらサタンの息子でしただからね、しかも親父のように思っていた人にろくに礼的な事を出来ないでなくしてるってのが、起因ですかね。
そんな燐の暴走は、シュラが止めた時に左目奪還部隊と合流する。
そこでは、現状の状況整理を行う。
不浄王の目が揃って起こる現象は、新型の瘴気を生み出すと。

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 03月号

暴虐のアゼンダ襲撃話。
どうやらヤミに一度負けて復讐心に溢れる褐色おっぱいさんでございましょうかね。
何だか顔芸が期待できそうな方ですわよ。
ヤミは、メアの出現と言葉に現状ある環境に対して考え込んでしまってますが、結城兄妹との会話で気持ちは晴れてるかな。
そんな所をみかんを操りヤミを陵辱しようとアゼンダが現れる。
今回は、ミニおっぱいが多めですわね。春菜も久しくリトと絡んでますかな、パンツ的な意味で。。
ちょっと画像多めでお送りいたしましてよ。




紅 kure-nai - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 03月号

護れなかったモノ話。
ビッグフットにダメージをおった真九郎は、理津の所に向かうがどうやらビッグフットに利用されちゃったみたいですね。
通すわけにいかないと立ち向かおうとするが、何だかやられちゃってますよ。
悔しさを感じている所に電話から紫の声が、それはリンがキリヒコと戦っているのを止めてくれとの悲痛な願い。
主人公補正がかかった真九郎は、鬼の力を使いビッグフットを排除しようと意を決する。
そんな時理津が治療室から出てくる。
隙をつき爆発を起こすビックフット。
爆発は、理津を貫く破片を生みだし突き刺さる。
助けようとする真九郎だが、理津は死んで両親への贖罪をしたいと言い息をひきとる。
理津の願いが叶う事を祈り真九郎は、理津を看取る。
そんな所にリンとキリヒコが壁を破壊し現れる。
真九郎に反応して隙が出来たリンがピンチに。

新テニスの王子様 - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 03月号

3番コート5番コート入れ替え戦決着話。
インサイトを身につけた跡部と実力派ペテン師入江の熱戦が続く。
跡部は、持久戦を持ち込もうとするが、入江は跡部の行動と言動が違う事に気付く。
どうやら転倒した時に左足首にダメージを負ったご様子。
これにより逆に持久戦を強いられる跡部
187-187ってどんだけ続いてるんだか。
決着は、跡部が力尽き入江が肩が上がらないということで、引き分けとなる。
コート入れ替え戦の最後には、鬼が登場。
圧倒的な力により相手がヤムチャ状態ですよ。
3番5番コート入れ替え戦が行われてた時に2番コートを彼奴らが乗っ取りをかけていた。

ロザリオとバンパイア seasonⅡ - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 03月号

胡夢が感じた思い話。
出だしのコントめいてるのは、まぁギンっぽいわね。
そんな中、御伽の国から萌香奪還する為に東方不敗の元で修行を行う月音達。
必死に特訓する月音に対して胡夢は、萌香しか見えてない事にショックを受ける。
ショックとは違うかな。。言いえない想いかな。。
胡夢の状況に気づかない月音は、東方不敗から人体改造術の術式を受ける。

テガミバチ - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 03月号

カベルネ撃墜話。
リリーの針弾により飛行出来なくなり地上へと落下するカベルネをコナーがココロ全開の針弾“心地雷”を打ち込む。
気合の連携にカベルネを撃ち落とす事に成功する。
だが、ラグは自らが針弾を打てなかったばかりにリリーがココロを奪われる事になったのを悔やむ。
そんなラグをコナーが励ましておりますね。
うん、いい関係だ。。
そんな時にカベルネが突如動きだし奇妙な変貌を遂げる。
まだ、ボス戦は続きますよっと。

貧乏神が! - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 03月号

父親とのわだかまり解消話。
貧乏神グッズにより夢の中から帰ってこない一馬。
ステージは、変態二人組“鷹の爪の垢団”により占拠?されてます。
夢の中一馬は、貧乏神の仕業で市子が夢にはいる事で解決しようとしましたが、紅葉もまきこまれましたね。
伝えられなかった想いのオンパレードって感じですね。
でも、大事な事でしょうね。
なんやかんやで、市子と父親のわだかまりは解消かな。
状況が解決して帰路につく一馬に紅葉が確認したいことをきいてますね。
市子に幸福エネルギーを吸われないようにしたペンダントについてみたいですが、一馬は誰にもらったかわからないと。
何やら動いていた方がいるってことなのかな。

エグザムライ - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 03月号

暴走したアキラを止めろ!話。
タカヒロがヒロに助けを求めて来たのは、獣の指輪の力が暴走して狂戦士となってしまったアキラを止める事。
狂戦士っているアキラは、魔神機の破壊を行いながら封印されている浅草寺へとむかっているご様子。
羽根つきバイクで移動している最中に突如攻撃が。
相手は自らを空ノ智将となるストラス=ミネルバなる鳥頭さん。
ヒロは、狂戦士となったアキラの覚醒、タカヒロは鳥頭フクロウとの闘いが始まる。
鳥頭さんは、常識に囚われて負けましたと。
暴走アキラは、一発殴ったら一発って感じでファイヤーパンチを食らっております。
無事自体を解決して敵の狙いがアツシが封印している雷豪であることが判明する。
どうやら、敵がやらなくても7人でザイル一族なんだからってことで、封印を壊してしまおうとしなすってますよ。
そういえば、今6人出てるんでしたっけ?

D.Gray-man - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 03月号

アレンの窮地話。
14番目の力が暴走した時に突如現れる枢機卿
枢機卿は、アレンを残す為にアレンと一つになろうとする。
・・・うほっ?
何だかわからないようだが、アレンの窮地にノアが現れる。
枢機卿だったものは、ハートなる存在を守る自立型イノセンス“隠されたもの(アポクリフォス)”なる存在だった。
ふむ〜何が敵で何が味方なんだかわからに事態ね。。

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 03月号

ジョンの暴走話。
体を穿たれたジョンの心臓には、最初の人造人間でヴィクター=フランケンシュタインを殺めた存在と判明する。
ジョンを破壊するように命令するグロース、新しい創造の為の礎にしようと考える博士。
言い合いをしてる間に腹に空いた穴を復元し、花嫁を居ないことに狂気するジョンが動きだす。
実に大暴れなさっております。
特化型を出してまで止めようとするが、1は何が起きてるかわからないさん、2は自由になったので逃走、3が戦闘を実行となんともあてにならない状態になってますよ。
暴走したジョンにピーベリーを切り札にしようとしてるが、果たして大人しくとまるのだろうか。

月華美刃 - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 03月号

松の襲撃話。
松の所に行く前にどんな事があったかと覚悟と今何処にいるのかってはなしをしてますね。
現在地は、四国なのね。
ミクニは、ヘタレだけども男ですわね。
その父親は、フジヤに仕えているのね。
松の一族に会う為本島に渡る計画をしてる時に松が襲撃してくる。
何やら月の者達に恨み全開ですが、月の一族から手を取り合おうって言われたのに虐殺にあったという事になってるようです。
なんとなく竹が絡んでるような感じがしますがね。

機巧童子ULTIMO - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 03月号

童子集会へダンスタン登場話。
童子用殿の代わりに選ばれている狭山達は、村山が対応しているようです。
ヤマトは何だかヒョットコから指摘されてるのを聞くと微妙な感じね。このロリコンがって。。
童子を全て破壊を行おうとバイスによって開かれた悪童子集会には、ダンスタンが現れております。
どうやら百機回向の説明に参ったのね。
倒すだけでは何もならず、童子に内臓された霊(たま)を善は白・悪は黒 に染めて勝敗が決まると。
これは、心を塗り替えてしまえって事でございましょうかね。
その説明後にルネが自身たっぷりな発言をしておりますが、バイスは目の前に倒す者がいるって事で機巧変化してダンスタンに襲いかかる。
だが、全能を持つダンスタンは時空操作を行いお仕置きを実行する。
童子合体 天竜(ユニバーサル)
竜でございますよ。
バイスがお仕置きされようとしてる裏では、ヤマトが過去のウルティモの事を知る。
次号は、回想でございますかね。