実妹ゲームブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!


↑押すとブログ主が喜びます。

 トップページへ戻る ブログパーツ

2020-01-01-(水)

このブログについて

ブログの説明やブログ主のプロフィールや連絡先について知りたい方はこちら

記事へのショートカット

レビュー・読み物系
データ系
その他

作ったもの

実妹ゲーム関係のTwitterbot 2013/03/14更新

実妹ったーVer.3.0 2012/01/31更新

妹に起こされたー 2010/10/6更新

妹に告白されたー2 2010/10/6更新

妹キャラ診断  2012/01/30更新

やる事リスト 2012/2/11更新

今後の予定のメモ。

優先度が高いのから進めていくつもりですが、

あくまで予定なので、融通を利かせて適当にやっていきます。

続きを読む

2013-12-19-(木)

Q−X最新作『こころリスタ!』発表!!

http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=516


つ、ついにQ−Xの新作が来たーーーーーーっ!!!!

いやー、正直半分諦めかけていましたよ。

記事内では約3年ぶりとか書いてありますが、

『幻月のパンドオラ』の発売日は2009年12月25日なので4年ぶりですよね?


妹の長沢 星歌(ながさわ せいか)は、もう、見ただけで神妹の雰囲気が漂ってますね。

えっ、妹はもう一人いる? いや眼鏡はちょっと……


他のヒロインもなかなか可愛いですし、

メインヒロイン?のアルファの人気出なさそうなところも実にQ−Xっぽい。


正式発表はまだですが、今から楽しみです。

ようやくトップページのパンドオラのバナーを変えられる日が来そうで実に嬉しい。

2013-11-18-(月)

幻月のパンドオラ 相坂詩乃鈴 抱き枕カバー(あみあみ限定版)通販開始、『雛といっしょ』公式サイト更新

幻月のパンドオラ 相坂詩乃鈴 抱き枕カバーあみあみ限定版)通販開始

あみあみというサイトで詩乃鈴の抱きまくらカバーの通販が始まっています。


受付ページ

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=CGD2-68960


去年の凛子抱き枕カバーの時も思いましたが、亜方さんの絵柄もずいぶん変わりましたね。


しかし、あれから1年以上経っても、いまだにQ−Xの新作の音沙汰は無し。

もうすぐパンドオラ発売から4年経っちゃいますよ……。

ライターの茉森さんのTwitterを見てると、アニメやゲームの話ばかりで、

本当に次回作を作っているのか、さすがに不安になってきます。

大丈夫……ですよね?

『雛といっしょ』公式サイト更新

発売日変更のお知らせ

「Gallery」CG追加


発売延期のお知らせとお詫びが公式サイトに公開されています。


2013年11月29日→2013年12月20日


これで何回目の延期ですかね?

これだけ延期されると、クオリティに対する不安を感じざるを得ない。

既にソフマップで予約済みなので、今更心配してもしょうがないのですが、頼みますよ、ホント。

久しぶりの実妹キャラレビューは、この作品を予定しているので。

2013-11-17-(日)

100万アクセス達成しました

いつの間にやら100万アクセス達成していました。

記事を振り返ってみると、50万アクセス達成が2010年10月30日

50万アクセスをブログ開始から1年半かからずに達成したのに、

その後の100万アクセス達成までには倍の3年以上かかっている計算になりますね。

ブログの更新頻度が激減したとはいえ、なかなか酷い数字。


っていうか3年も経ってるのに、義妹キャラレビューをまだ書いてないし……。

いや、もう、本当にすみません。

これに関しては、弁解のしようもないです。

もうちょっとリアルに余裕が出来たら必ず書きますので、

いましばらくお待ち下さい。


こんな状況ですので、100万アクセス記念企画というのは、さすがに用意出来ません。

6年後?の200万アクセス記念企画には何か用意したいと思っていますので、どうかお許しを。


最近は本当に大した更新はしていないのに、

いまだにこのブログをチェックし続けている人たちには、感謝しています。

その期待?に応えられていない自分に不甲斐なさを感じる日々ではありますが、

実妹キャラや作品について書きたいという気持ちは、まだちゃんと残っていますので、

いつかリアルの忙しさから開放されたら、溜まったエネルギーを一気に放出して、

以前のようにどんどん記事を更新していきます。


せっかくの100万アクセス記念なのに、

謝罪や反省ばかりの辛気臭い記事で申し訳ないですが、

どうか今後も当ブログをよろしくお願いします。

2013-11-10-(日)

『2428』 その15 転居騒動 1頁目「その反応は想定外」公開

『2428』 その15 転居騒動 1頁目「その反応は想定外」公開

頁リンク

新シリーズ始まっています。

『微笑みの鍵』がああなった今、もうこのシリーズに期待するしかない。


ところで、その16じゃなくて15の間違いじゃないですかね?

 トップページへ戻る