国民的長寿番組にまいちゃん+α

真相
出演、おめおめ\(^フ^*)/
ホント、謎ですけどね、何故に水戸黄門様?(マティ)
あと、入浴シーンを妄想するのはやめておきましょう
(;´Д`)←ぉぃ


髪切ったよ!
焼肉!昨日の焼肉ね
面白いブログいっぱい見て来たけど、
上には上がいるんだなぁ〜って実感させられてしまった日記(≧▽≦)

アメーバ第1位の水面下の物語


しかもこんな事まで。・゚・(ノДT)・゚・。
れぃな団長がランキング1位で意気揚々としていた自分が恥ずかしい。
コメント数は少なくても、こんなに頑張ってるのっちがいる。
アイドルの鏡ですね、ホント凄いと思う。

かにょんちゃんとあやちょの共通点

人生初
昨日、かにょんちゃんとデートしたみたいですね。
ここ最近の日記を見てみると、2人とも純粋な「モーニング娘。ファン」なんだって思わせるような行動や言動がいっぱい!
サキチィが団長を推しているように、
かにょんもあやちょも根っからの娘。ファンですね(〃v〃)

サキチィとさきと裏さき

早く寝なくちゃ(o^-')b
|||s- _-) 紗季じゃないからな
裏さきキタキタァァァ!!!!!(〃v〃)


そして更にこんな事実も発見。
こんばんはぁ(^3^)/
やっぱりサキチィも根っからのハロプロファンでしたね。
ってか、ホントこのS/mileage(エッグ)世代って、
みんながみんな「モーニング娘。」に憧れた子達なんだなぁ(*´ー`)

たった1年半されど1年半

きばこのかい
語れる、伝える真野恵里菜
真野ちゃんってホント熱く語れる子ですよね。
そして自分の気持ちを伝えるのに長けている気がします。
毎日更新じゃないけど、それだけ内容が充実してると思います。

おぃおぃ、そのアメリカンドックは

アメリカンドッグ☆
ウチのやんけェェェ!!!!!
最近リニューアルして「ジャンボアメリカンドッグ」ってゆー
ネーミングになっているのは、唯ちゃん知ってゆのかな?
作り置きで8時間持つので、何かと重宝するフードだったりします(^ー^*)(笑)

おぃおぃ、そのストローは

おやつタイム
紙パックに折れ曲がるのはつけないよ!
ストローってコンビニでは(基本)2種類あるんです。
口元が折れ曲がる高級なやつと、そうでないやつ。
紙パックの飲み物には後者をつけるんですけど
(前者だと経費が勿体無いので)画像は高級ストローですよね。
・・・・・まぁそれだけですけど(ぉぃ)。

繋がってる

ライブのはなし♪♪
森一丁のゲーム三昧!の話♪
森一丁のゲーム三昧!の話♪②
現場に行けなくても、こうして繋がってる。
満足にコメント出来なくても、
それでもこの糸を断ち切る事は出来ない。
ブログとブログが結ぶかけがえの無い関係。
ずっと大切にしたいものですね。

2oo9年4月22日(水)

1年前のあの頃は

1年前、のっちはまだエッグだったのね(^ー^*)ヾ





こんな感じで、それでは(^皿^)d

FIVE STARS MONDAY(ガキカメ) 第55回目(2010年4月19日放送)

ラジオネーム、「ショートガキ」と「もう絵里」が送る
ショートプログラムFIVE STARS MONDAY!
「もうすぐ中学生」さんの名前を絵里ッペは略していたけど、
“もう中”なはずなのに“猛獣”に聴こえてしまうのは、自分だけ?
BIG BANG流行ってるねぇ(*´ー`)

FIVE STARS WEDNESDAY(スマイレージ) 第8回目(2010年4月21日放送)

OPから頭の冴えている憂佳ちゃん。
お悩み解決の結果や学生ならではの勉強トークがありましたね。
恋する15歳、めっちゃ良い曲だけど、
スキちゃんには到底敵わないって毎回思っちゃう。
チーズオムレツ今度作ってみよっかな♪
ぁ、ちなみに・・・・・これ↓

↑目玉焼き+醤油マヨ   ↑白米+辛そうで辛くないちょっと辛いラー油
作って食べてみたけど・・・・・う、うま―――――(゜∀゜)―――――!!!

お疲れ様でした!

千穐楽☆
舞台、行きたかったよぉ。・゚・(ノДT)・゚・。

  1. 佐紀ちゃん
  2. さぁや
  3. ジュンジュン
  4. リンリン
  5. 愛チュン
  6. よっすぃ〜
  7. 梨華ちゃん
  8. メロン
  9. S/mileage
  10. ケメちゃん
  11. まぃみぃ
  12. やぐっつぁん

人望だなぁ(*´ー`)

「プッチベスト10」感想。

1番気に入ってるのは新ミニモニ。の「ペン ペン 兄弟」。
かにょんちゃんの声がすっごくはまってて、
めっちゃ元気になれます(≧▽≦)
ラスト2曲はヘキサゴン名義なのに、入れちゃうんですね。

FIVE STARS TUESDAY(℃-ute) 第28回目(2010年4月20日放送)

「立ち上がれ乙女達」宇宙初オンエア!!!
♪た〜ちあがれ乙女達っ♪た〜ちあがれ乙女達っ♪
まぃまぃの声って、頷いているのか、共感してるのか、
もしくは興味がないのか、なんだか分かりづらいトーンだなぁ(マティ)
从・v・) 雑草抜くのが好きなんだ(謎)

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 第55回目(2010年4月21日放送)

祝・相模原政令指定都市!!!
いつものぷりツン*1桃子姫に戻った\(^フ^*)/
やっぱ桃プリはこーでなくちゃね♪
しかもラスト曲がデレシンとか。・。・゚・(ノДT)・゚・。

*1: ぷりぷり、かつ、ツンツンな様 

どうしよう久しぶりに梨華ちゃんのブログを見たら

あら不思議。。。
何じゃこりゃァァオモロォォォ!!!!!
りっちゃんって(^ー^*)(笑)
ごめ〜んちゃいちゃいチャイニーズって(^口^*)(爆笑)


もひとつ紹介。
ありがとう
幸せは伝染するもの。
だから毎日ハッピーでいようとしてる梨華ちゃん
嬉しいよ、ありがとう(・_<)☆

速報!久住小春日記


こんにちぱ
久住小春再起動
ホームページで知ってる方もいると思いますが、来週月曜日からアメブロやっち
ゃいます
イェイ
初ブログ??
小春日記もやってましたが、本当のリアルタイムで小春の行動全て赤裸々です
イェイ
みなさんのアクセス期待してます
そしてメッセージガチで読みます
楽しみにしてます
みんなとの交流の場が増えて嬉しいかぎりです
それでは月曜日に会おうね〜〜〜〜

ブログをチェックするのは大変だけど、素直に嬉しいです。
どんなくっすんが見れるの☆カナ

怪盗レーニャだってちゃんと更新してます

DVD発売記念イベント決定!
8月ネ申イベキタキタァァァ!!!!!
でも、目が覚めるリアルもあるです。
e-LineUP「怪盗レーニャ」初回盤詳細


※ 当サイトで2010年5月19日までにご注文いただいた方には、特典[「e-LineUP!特製怪盗レーニャ(田中れいな)生写真」1枚]を差し上げます。
[第1巻(初回生産限定版)、第1巻(通常版)、第2巻(初回生産限定版)、第2巻(通常版)の特典生写真は、それぞれ別バージョンとなります。]

ぼったくりも甚だしいわヽ(`Д´)ノ
自分は、フィギュアいらないから通常盤だなぁ(*´ー`)

別にこの日記を特別注目視する訳じゃないんだけど

岡井千聖だよ
5人がそれぞれ更新してるから、
その分、色んな個性が出て面白いですねぇ(*´ー`)
ちっぺとなっきぃとまぃみぃはフットサルまだちゃんとやってたんだ!
ガッタス現場、行きたいなぁ(*´ー`)