ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ) このページをアンテナに追加 RSSフィード


社台サラブレッドクラブ
サンデーサラブレッドクラブ
キャロットクラブ 〜 CARROTCLUB 〜ラフィアンターフマンクラブサラブレッドクラブセゾン

Web拍手。メッセージも送れるらしいです。押すと喜びます。お気軽にどうぞ。

2016年01月09日(土)

[]2015年の戦績。

▼ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか。相も変わらず、競馬とは全く縁のない生活を送っております。


<成績>

  • 中央戦績:100戦11勝(11.5.8.11.15.50)
  • 中央獲得本賞金:21,483万円
  • 地方戦績:7戦0勝(0.3.0.0.2.2)
  • 地方獲得本賞金:2,690万円

<勝ち鞍一覧>

日付開催レース名馬名騎手芝・ダ距離調教師
150321 ジョージライダーSリアルインパクトマクドナルド1500堀宣行
1505021新19500万下グレイスフルデイズ丸田恭介1200西園正都
1505172東85未勝利レアリスタ福永祐一2000堀宣行
1506143東48500万下レアリスタ福永祐一1800堀宣行
1508021札27500万下ネオリアリズムルメール1800堀宣行
1509052札512日高特別1000ネオリアリズムルメール2000堀宣行
1510244京65新馬クラシックリディア酒井学1600石坂正
1511083福49500万下・牝ウインアキレア丹内祐次2000加用正
1511215東510南武特別1000ジェラルド戸崎圭太2400池添学
1511225東68500万下クリプトグラム内田博幸2300藤原英昭
1511295東910ウェルカムS1600ネオリアリズムムーア1800堀宣行
1511295東99オリエンタル賞1000レアリスタムーア2000堀宣行


▼観戦どころか、結果の確認も忘れていることがあるぐらいになってきました。一度だけ阪神競馬場に行きましたが、敷地内で開催されたマルシェに奥さんに誘われて行っただけという……。

 ただそんな中でも、

  • 海外G1を勝てた
  • リアルインパクトが無事引退、種牡馬入り

というのは喜ばしいことでした。またも堀先生さまさま、そしてトキオリアリティーさまさまという感じです。またドリームバレンチノも、勝ち鞍こそなかったものの、コンスタントに頑張ってくれて頭が下がります。


▼今後の見通しですが、去年に退会となったクラブはなかったものの、ロードと、セゾン改めライオン、そしてグリーンはそろそろ自然退会が近そうです。戦績を見ても、キャロット一本になる日は遠くないのかもしれません。本当はロードアルティマ産駒なども追いかけたいところなんですが、引き続きブルーメンブラットの仔と、リアルインパクト産駒を追うだけで手一杯のような気がします。


▼それではまた年末、もしくは来年までお元気で(えー)。