狂女酋長とは会談しないでよろしい


日韓関係で首相、過度に首脳会談急がず



安倍晋三首相は韓国の朴(パク)槿恵(クネ)大統領に早期の首脳会談開催を求めており、
日韓の事務レベルでは動きが出てきた。
ただ、朴氏は首相の歴史認識への批判をやめる様子がない。
日本政府には朴氏への不信感が鬱積し、当面は「韓国が困るまで放っておいた方がいい」
(政府関係者)と模様眺めを続ける構えだ。

続きを読む

当然のことでしょう


首相「NHKは興味持てる内容を」 領土関連で国際放送に注文



安倍晋三首相は18日、日本の領土や主権に関するNHKの国際放送のあり方について
「もうちょっとみんなが興味を持つようになってくれるといい」と注文を付けた。
官邸で自民党「領土に関する特命委員会」の額賀福志郎委員長から情報発信強化を求めた
提言を受け取った際に語った。

続きを読む

キチガイパワー全壊、いや全開


韓国、米国に謝罪と賠償を要求
「米兵との性的行為を強制された、100ドルを稼ぐため、
100万人の慰安婦が米軍相手に売春した」



米軍基地村で働いていたキム某(70)ハルモニは京畿(キョンギ)平沢市(ピョンテクシ)彭城邑
(ペンソンウプ)アンジョン里のみな壊されて行く平屋の部屋一間が唯一の安息所だ。
米軍基地キャンプ・ハンフリーズ向い側の路地には行く場所がなく離れられない
同じ境遇のハルモニ数十人が居住する。

続きを読む

イプシロン 更に高性能へ!




現在イプシロンが使っている固体燃料は世界最高水準の燃料なんですが、まだまだ新しく開発する余地があります。
イプシロンの固体燃料の減量には、アルミニウムとゴム‥燃焼に必要な酸素を供給する”酸化剤” が含まれています。
中でも注目しているのが酸化剤の改良です。

続きを読む

マスゴミの踏み絵


関東連合谷口元一による吉松育美さん恐喝事件、
世界中のメディアで大々的に報じられる!!!  
⇒ なのに、日本のマスゴミは一斉に報道規制・完全に黙殺…
産経新聞ですらもダンマリ 在日芸能界ヤバすぎだろ… 
2ch「マジで海外では結構大きなニュースになってるよ」
「なんで日本のカスゴミは総無視状態なの?」
「ここまで酷い事になってたとは」
「朝日も産経もみんな同じ穴のムジナなんだよ」


[,w600]

続きを読む

朝日新聞の誤報・虚報歴代ベスト5


日本のクオリティペーパーを自任する朝日新聞の紙面の質が年々劣化している。
一連の「従軍慰安婦」報道が世紀の大誤報であることは本誌で繰り返し指摘してきたが、
それ以外にも朝日新聞誤報や虚報は少なくない。
今回、ジャーナリストの大谷昭宏氏や誤報のメカニズムを研究している小黒純同志社大学教授、
本誌誤報検証シリーズでおなじみの楊井人文氏らに印象に残っている誤報を聞き、本誌は総合的な
観点から「誤報・虚報歴代ベスト5」を作成した。
”殿堂入り”の「従軍慰安婦誤報のほか、1位から紹介する。

続きを読む

粛清の嵐 血で血を洗う惨劇 チョンならOKwww


北朝鮮が日本で粛清決行の恐れ 
潜入中の張氏一派を狙い暗殺部隊派遣か



北朝鮮金正恩キム・ジョンウン)第1書記が、日本国内に暗殺部隊を送り込むとの見方が浮上している。
銃殺された叔父の張成沢チャン・ソンテク)前国防委員会副委員長は偽名で何度も日本に入国しており、
張一派の潜入工作員が巨額の資金を日本国内で隠蔽しているというのだ。ジャーナリストの加賀孝英氏が
驚くべき張一派の対日工作を暴いた。

続きを読む