新年明けましておめでとぅー!!

(遅

遅すぎる?それがテンサイクオリティさ!(蹴


えっと何から話せばいいかな

あ、GS2012発売されましたね!

自分も一箱買おうと思ってた!

思ってビックカメラ行ったんだけど…

売り切れてたんだよ!!

(Let’s 愚痴タイム!)

何ですかソレ。分かりますよ今回はかいびゃくさんもごうけんさんも入ってますよスタダも入ってますよ。それに予約しなかった自分も悪いですよ。だからって何ですか。発売日の午後4時に行ってすでに売り切れって。GSってそんな人気あるんですか。しかもですよドラゴニック・レギオン置いてたのにデモンズ・ゲート置いてなかったし!俺あの店でデモンズ・ゲートまだ一回も見てねぇよ。売り切れじゃねぇだろ、まず入荷する気ねぇだろ!!それでさ、携帯から次の入荷を予約しようとしたらさ、俺の携帯auでさ、勝手に規制かけられてんだよ。めっちゃ普通のサイト開けようとしても規制かかんだぜ?18歳未満は規制がかかるらしくて、18歳未満が解除するには親同伴しなきゃいけないとかふざけた事行ってて親に聞いてみたら、駄目とか言い出して。まぁ、自分は今時の人からしたらあんまり携帯使ってないから最初のうちは良かったんだよ。でもさ、それがさ、普通のサイトが繋がらないどころかどんどん接続できるサイト減ってったんだよ。おかしくないか?数少ない接続できる普通のサイトまで接続できなくなったんだぜ?まぁ、それは今はいいよ。一応ビックカメラのサイトには繋がるからね。で、トレ-ディングカ-ドゲ-ムってとこ見たんだよ。んで無かったんだよ。OCGだから無いのかなって思って遊戯王OCGで検索しようとしたんだよ。そしたら何故か検索ボタン押したら「接続できません」って出たんだよ。「は?」ってなったんだよ。検索に何故規制?って思うだろ?普通。もうauは信用できないわ。だから18歳未満は携帯はソフトバンクかドコモにしたほうがいいよ!!もしくはその規制解除してくれるゆとり教育の子はauで良いと思うよ!!

(終☆了☆)
…ゴホン
まぁ、そんな訳で代わりにオーダー・オブ・カオス1箱買って来たよ〜

ガガガガール当たったよー

遊戯王 ORCS-JP003-SR 《ガガガガール》 Super

遊戯王 ORCS-JP003-SR 《ガガガガール》 Super

あともう一つの狙いだった96さんもちゃんと当たったよ〜

まぁ、一箱買って当たらなかったら泣いてたけどな

あとついでにあれも当たったNo.12くらいかな?あの忍者のやつかな?まさかそれが当たると思ってなかったから前々から悩んでた忍者も組もうかなと思ってる

思ってるだけで組むとは限らない

だって今考えてるのがBMG、融合ヒーロー、ハーピィ・レディorガスタ、暗黒界、ドラゴニック・レギオン中心のドラゴン族、インゼクターと何か組み合わせたもん、代行天使くらいかな?

あ、フルモンスターもだった

ジャンクは考えたけど多分作らない

あんまり強いデッキは組みたくないのさっ!
「じゃあ暗黒界とインゼクターと代行天使なんだよ」って声が聞こえてきそうだが無視だぜハッハッハッ

……ハァ…


あ、あとドラクエV買ったよー

一昨年のドラクエ初プレイはあとちょっとやればラスボスってところでやめて売っちゃったんだよ…
…何故?
俺にもわからん

まぁ、パーティー弱かったからな
たしか主人公、ビアンカ、男、女、サンチョ、ピピン、キラーパンサー、あとスライムナイトかゴーレム
一応レベル上げしたら勝てるだろって感じだけど、面倒くさくなったのかな?ワカンネ
まぁ、その時点で40時間くらいかけてたからな
初回プレイだから仕方ないかもしれないがその時の俺は根気が無かった

とりあえず買ってプレイして名前はごまだれでプレイ開始
かなりゆっくりプレイしてました
結婚相手はまぁ安定のビアンカだよね!!
ラスボスクリア時は主人公、男、女、ビアンカ、サンチョ、アクデン、キメラ、キラーパンサー
久しぶりだからスライムナイト仲間にした方がいいの完全に忘れてました

んで、クリア後ベホマズンヘルバトラーと名前忘れたけどマカオにいる金色のドラゴンとゴーレム仲間キメラ、アクデン、女の子、キラーパンサークビにしてエスターク36ターンくらいで倒す
謎のすごろく頑張って終わらせてプチタークとプオーン仲間に追加(←今ココ)

その後別データでニ周目始めたので一つ目進行してない
結婚相手にフローラ
自分が考えてたよりもフローラ優しくて可愛い子でした 
文字数制限ぽい終わり