ぴきーん

◆神楽坂さん
>「オモいカルチャーをオモチャーと言う」

えーっと、ナムコさんでしたっけ?
ぴろりろぴろりろぴろりろぴろりろ(えーりんえーりん!)<ゼビウスのBGM

>カルトキャッチコピークイズ

うーん、さり気に2〜3個わからないかもですね。
確か、こんな感じじゃなかったかなーと。

1.イース
2.エタメロ
3.天地創造
4.AC?
5.ライジング・ザン
6.??
7.BURAI
8.??
9.ニンジャキッズ
10.アインハンダー


多分、これであってると思います。
4は、確かエースコンバットだったけど、何作目か忘れた。アインハンダーは多分確実。

>東方フィルム

それぞれ、「風とともに去りぬ」「黄金狂時代」「隠れ砦の三悪人」ですね。全部わかるのがさり気にいやん(ぇ
しかし、黄金狂は後にトーキーになった記憶があるんですが……。

「喰らいボムには、まだ早すぎる」と彼女は言った。
霊夢魔理沙、あなたキャラ変わった?」
魔理沙「そんな昔のことは忘れたぜ」
霊夢「次回作はレーザーあるの?」
魔理沙「そんな未来のことは分からないぜ」

結構、ハードボイルドが似合うかもしれないと思った日のこと(ぇ

まゆかのダーリン

購入いたしました。
……にやけたら負けかなと思っている(にやにや(ぇ
いや、なんていうかこれは無理。にやけずに読むの絶対無理!

◆みさきさん
なんだっけ。八○洲のほーの。うーん。どこだー!(ぉぃ

思い出したらこっそり教えてください(ぇ
○重洲の方か……機会があったらちょっと足を伸ばして探してみよう。

?!Σ( ̄□ ̄;
>うう……ずるっこー……(ぇ

へいゆー、何を言ってるんだいシンディ(誰がシンディか
まぁ、アキに比べてナツが大きかったので、当時シェルリリースしたばっかりのたまろさんに直接お願いしたんですよね。
その節はお世話になりました、たまろさん(直接言え

ああ、剣道少女とか悪魔のとかね〜……って食いつくなよあたし_| ̄|●

しかし、そのVIPERシリーズも、もう新作は出ない……
なぜなら、ソニアがつぶれちゃったから。オフィシャルサイト消えちゃってて、ビビりました。

はくーしゅ!

>スイマーに勝利すると仲間を引き連れてお礼参りに来るので困ります。

ゆえに、これは逆らうなとの天啓!素直に惰眠をむさぼること推奨(ぇ
あるいは、あれだ。洗濯ばさみ(ぇ

>てゐたんかわいいよ てゐたん  この(任意)!(・∀・)

任意!?任意の文字列を入れろと!?
しかしまぁ、てゐが可愛いのは当然ですね(ぇ

あー

>「えー、しるきゅんも来てたのー? だったら、もっとよく探して、からかってやるんだった…」
>待てお前は。 ええ、私も土日いたんですよ。どっからどー見ても本職って服装で(ぇ

あ、パパラッチさん来てたのかー。一応名札つけてうろうろしてたんですがねー、会えなかったですね。残念。
それはそうと、そこのみすちーはいつになったら「しるきゅん」をやめますか(汗

>紅…そうだよ美鈴だよ俺としたことが一瞬妹紅かと思ってしまったっけどめ(極彩颱風

ほん・めい・りん! ほん・めい・りん!(某DVDなノリで(ぇ
そして、やっぱり撃沈されるこの人が大好きだ(ぇ
……しかし、残機は大丈夫か?w

とりあえずお会いした人リスト?

順不同でー、ご挨拶させていただいた方。
デギンさんゆみむさんあらわずさん一魔さん減点bたすくさん秋山名和さんウロボロスさん
たまろさんはるかさん恵さんISAKATさん兼子清隆さんケt帽子草さん
アルキュン、zanさん、キオン氏パパりんよぎりん納柚たんnaoさん
零夜さん残月鬼くん里井さんすきのん、Birthroilさん、あれ。トンたゆtかりんとうさん
不埒者さんハツキさん、定期さん(名前か?)。
せっかくてめぇに挨拶してやったのになまえねぇぞゴルァって人は、すいません、おっしゃってくださいー……
というか、なにこのリンク集(ぇ