擬態語占い

http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html

  • あなたにピッタリな擬態語は…【がっちり】です
    • あなたは忍耐力と持続力を兼ね備えた努力家ですので、どんなに過酷な試練にも打ち勝つことができる人です。
    • 自分に厳しく、怠けたりすることを許せないという傾向があります。
    • 一度信じた人にはとても誠実で、裏切ったりするようなことは、まったく考えられないタイプです。

すばらしいですね。

ソフトバンク:通信「新ブランド」携帯などサービス統一へ

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20060507k0000m020109000c.html

ボーダフォンを買収したソフトバンクは、携帯電話や固定電話、高速大容量のブロードバンド(BB)通信など、グループが展開する通信サービスを新ブランドに統一する方針を明らかにした。ブランド名はグループ名「ソフトバンク」をベースに、携帯なら「ソフトバンク(SB)モバイル」などとする方向で調整している。また、携帯、固定、BBサービスをまとめて使う契約者への特別な料金割引や、料金明細の一本化で利便性向上を図る方針だ。

ソフトバンクモバイル…。ダサ過ぎるぞ。
ってか、SB っていうとやっぱり「カレーの王子様」ですよねっ。

16歳女性刺され死亡、元交際相手を逮捕 殺人未遂容疑

http://www.asahi.com/national/update/0508/OSK200605080013.html

神戸西署員が駆けつけると、同店の駐車場に止まっていた軽乗用車のわきで、同区玉津町小山の飲食店員宮本梓さん(16)が左腹部に包丁が刺さったまま血を流して倒れており、現場にいた兵庫県加古川市平岡町新在家の大工河本学容疑者(27)が刺したことを認めたため、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。宮本さんは病院に運ばれたが、約3時間後に出血性ショックで死亡。同署は殺人容疑に切り替えて調べている。
県警によると、宮本さんは今年2月と5月に、河本容疑者と交際をめぐってもめている、などと加古川署に相談していた。

こんな若い彼女がいたなら、もめないようになんでも聞いてあげてしまいそうだ(を

今日のお気に入り