https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


【ともると】本田朋子 専用 20120618

別にあんま好きじゃないけど思わず録画ボタン押した

ともぞう 最近カワイ過ぎね?

今日はますますカワエエなあ

年取って可愛くなる ともぞう

ここ一年のかわいさは異常

結論
朋子はあげまん

可愛すぎるって・・・マジでw

なんで長谷部と別れたのかなぁ


お互いに、もったいない

朋ちゃん今日気合い入りすぎだろ

今日マジかわええ

にしても今日の朋子はとりわけ可愛い

JリーグのPR女子も、かなりかわいいのに
朋子の前では明らかに霞む。もう、役者が違う。

緊縮がナチス台頭許した、大恐慌の過ち回避を−ノボトニー氏

ノボトニー総裁は18日、ウィーンで「誤った論理のために緊縮政策に没頭したことが大規模な失業や民主主義システムの破綻、そして最後にはナチスによる大惨事を招いた」と述べた。さらに「1930年代の過ちを何としても回避しなくてはならない」と言明し、「この問題が根底にあるということをしっかりと認識する必要がある」と続けた。

ナチ党は1932年の選挙で得票数を倍増。それまでの2年間、ドイツではブリューニング首相の下で緊縮策が取られていた。このときの緊縮策では輸出を拡大し、敗戦した第1次世界大戦の賠償金を支払うために増税社会保障の削減、賃金カットの奨励が実施された。大半は大統領命令を利用し、議会を無視して決められた政策だった。

シュミット元独首相は昨年、ドイツがユーロ圏全体に厳しい財政規律を求めていることを懸念していると発言、ワイマール共和国時代の末期にブリューニング首相によって導入された「悲劇的な」緊縮策になぞらえた。

Twitter tokunagamichio 中間派を率いる鹿

中間派を率いる鹿野前農相の一員である大泉ひろこ議員は、今朝の朝ズバで「自分がやりたい政策を実現する為に、増税法案に賛成することで野田総理に貸しを作りたい。」と本気で喋っていた。ずっと野田政権が続くと思っているらしい。政策と人を見れず、権力だけを見ているおばさんだ。

Twitter tokunagamichio 長妻さんも「希望

長妻さんも「希望の政治家」から見事に「絶望の政治家」へと変身をとげた。昔の名前を党執行部に利用され、メディアもその汚れついでに社会保障三党合意をまとめた男として使っているが、今はどのテレビ局に出演しても長妻に対する司会者やコメンテーターたちの態度は以前と違い畏敬の念はまるで無い。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120609#1339251103

Twitter kazahanamai RT @meganehonda 誰にも

誰にも責任を取らせず、見たくないものを見ず、みんな仲良しで暮らしていければ楽でしょう。しかしもし、誇りある生き方を取り戻したいのなら、見たくない現実を見なければならない。深い傷を負う覚悟で前に進まなければならない。戦うということはそういうことだ。 by古美門

Twitter okaguchik 15日付フィナンシャ

15日付フィナンシャル・タイムズ紙アジア版(英)日本は消費に税金をかけるべきでなく,貯蓄に税金をかけるべきだ。また,日本は現在の債券市場を利用するべきだ。野田総理は2.5%以下の利息で,非常に長い償還期の国債もしくは永久国債として「どじょう国債」を発行できよう。

民主 前原氏が一任求め議論終了 NHKニュース

会議が始まってから4時間半余りたった午後10時すぎ、前原政策調査会長が、「きょうは決めるための会議だ。理想は全会一致だが、意見が分かれているので、私に一任ということで終わらせてください」と述べ、議論を終了しました。

これに対し、消費税率の引き上げに反対する議員らは、強く反発しています。

前原氏「一任」宣言で質疑打ち切り 増税法案めぐる民主党合同会議

前原誠司政調会長は合意の取り扱いについて「私に一任してもらう」と宣言し、質疑を打ち切った。

小沢一郎元代表に近い増税反対派らは激しく反発し、紛糾した。

 小沢グループでは50人以上が法案に反対する構えを見せている。自民、公明の賛成により法案の衆院通過は揺るがないが、造反で処分され離党につながれば衆院289人の民主党過半数割れとなり、首相の政権基盤は弱体化する。


Twitter miyake_yukiko35 まだ多くの議員が

まだ多くの議員が手をあげていた中、突然の打ちきり。SPの数が異常に多いな、とは思っていた。政調会長を非常口から逃がすためだった。政調会長解任決議だ!との声。泣いている議員も。社会保障費の打出の小槌はないんだよ、の心ない言葉に厚生労働委員全員の反対は決まった。

Twitter miyake_yukiko35 冒頭、いきなり3

冒頭、いきなり3党合意の文面は一言一句変えないと政調会長。それでは、会議の意味がないといきなり紛糾。なぜ、最初からケンカ腰なのか。反対派が反発、なんていうレベルではない。民主党(執行部)は終わった。

Twitter miyake_yukiko35 なぜか、各局は「

なぜか、各局は「一任された」「了承された」録音や動画や写真があるので、すぐ事実がわかる。

Twitter miyake_yukiko35 なぜか、テレビ各

なぜか、テレビ各局は「一任された」「了承された」と報道されている。政調会長か側近議員のインタビューを受けてらしい。録音や動画や写真があるので、すぐ事実がわかる。今日もわかりやすい打ちきりの合図があった。

Twitter miyake_yukiko35 @YAMA6PONGI 乱闘の様

乱闘の様子は撮っている議員が多くいましたし、会議の録音もあるようです。

Twitter miyake_yukiko35 @YAMA6PONGI マスコミ

マスコミがすでに録音は入手したようです。動画は別の議員(ら)です。一度皆で集合。やはり、さすがにトラブル2回目なので責任論が出ています。


Twitter HiroNicoK ↓もうマスコミも

↓もうマスコミも完全にグルだな。単なる民主的手続きの無視という独裁を「決定する政治」と言い換え正当化する。我が国の議会制民主主義も風前の灯。「ジャーナリズム」が加担しているのだから話にならない。


Twitter ompfarm RT @projimsao @ompfarm

テレビ朝日「党執行部に一任することになりました」と報道ステーションNHK「前原政調会長、私に一任をと会議を打ち切ったが参加者からは強い不満と」報道です


Twitter tokunagamichio まぁ、前原の議場

まぁ、前原の議場からの逃げ方ちゅうのが、今の民主党を象徴しているわけで…。 そういう外道な事をやっても恥とも思わず平気でいれる前原の人間性なればこその民主党執行部なのだろう。。

Twitter hasegawa24 台風の中で、民主

台風の中で、民主党の終わりが始まったのは象徴的。でも、ここから新しいドラマが始まるので、日本の歴史としては、いい流れ。政党内で政策が一致できず、壊れていくのは必然です。願わくば、次の時代は政策中心で政党が再編されてほしいけど、一足飛びにいくかどうか。

前から言ってる通り、2回連続して解散再編があり、穏健右派と穏健左派による二大政党制になる。
また、日本初の女性首相が誕生する。
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120617#1339940477


Twitter / kik_f: 報道ステーション

報道ステーションの小川アナは、後援会長の姪にあたるとのことであった。確かに目元が似ている。

Twitter / kik_f: 岩手医大の小川学

岩手医大の小川学長と懇談する。地域医療の視点からも今の復興計画では生ぬるい、スピード感にも欠ける。道州制には大賛成、協力は惜しまない、とありがたい言葉を頂いた。それにしても、ニュースステーションの小川アナが姪にあたるとは驚きであった。

【学長メッセージ】東北地方太平洋沖地震について(第3報)


TBS田中みな実アナのすっぴん絶賛にテレ朝D「ウチの方が!」

「とくにすっぴんを隠さないのが『報道ステーション』の歴代アナ。先代の市川寛子アナ(32)なんて化粧落としたまんま六本木を堂々と歩いてますから。現担当の小川彩佳アナ(27)も“普段のメイクは眉を書くぐらい”と恥じらう様子もない。キャスターの時と違って女子大生みたいな雰囲気になるけど、確かにかわいい」


iTunes - ミュージック - 和央ようか, 宝塚歌劇団 & 花總まり「宙組 大劇場「Never Say Goodbye」」

1 僕が探す人

5 運命の人 (和央・紫城)