QMAのなにか。

一応、特に書くことは無いのですが、とりあえず。


最近は1回のプレイ回数がどんどん目減りしているんですが、まだまだやっとります。
まぁ、クロス氏に毎回毎回注意を受けながらですが。
「お前、そんなにやったら金消えるだろ。JKwww」

えぇ、そうですとも。


さて、また人によって判断が分かれるうpデートをしたコンマイさん。
俺は別にどうでもいいんですがねwww

ルート選択のジャンル完全隠し

もう何がしたいんだか・・・www

第二回検定試験

もう何がしたいんだk(ry
とりあえず、やったんだが・・・

いつの間にか、逆輸入してたのね。
トナメの問題が検定試験に逆流している罠。
つまり、

トナメ問⇔検定試験問

の公式が完成らしく。
ということは、間違いなくランバト終了とともにまた出題されるのは必至。
でも戦国時代検定だけは勘弁してほしいねwww

と言うのも、日本史は中世以降・世界史は中国史がパー状態なのでwww
だから、逆流だけは勘弁www


既に↓

こういうグロ問が出ていたりで。
城マニアには発狂ものでしょうが。
あ、ちなみに答えはBCDAね。
どこの城だか知らんけどwww


                                  • -

ま、それでも頑張っちゃったりしています。
「え?浪人がそんなことしてたら、また落ちるだろうがwww」とか指摘する方もいますがね。



俺は、浪人生である前に

なんとかアカデミーの学生ですからwww

予備校のなにか。


ということで、とある予備校に通ってます。
何か、推薦組の大学生が相次いで時間割を書き出しているので、俺も。


日 (休み)
月 (休み)
火 [英語3]
水 (休み)
木 [古典2][現代文3]
金 [英語2][CT]
土 [世界史3]

数字は時間分。


これだけ見ると「なんだ、全然楽じゃん」と思う。
正直、俺も思った。


だが、そこには大きな罠が。
課題が1日じゃ終わらない量だった。
毎回予習・復習を強制されるわ、授業枠とは別に課題は課されるわ、問題集の冊数はありえないわ、追試はあるわ、合格点数は80点だわ・・・

実を言うと・・・

こうやってPCに向かってブログ書いている時間も本来無いに等しいwww
多分、もう1週間ぐらい経つけどもう100時間は軽く超えてるんじゃない?www


・・・いや、冗談抜きで。

┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン
さて、最後に晴れて大学生なキミも!
ダメダメで浪人生になっちゃったアナタも!


【雑学・連想】
学長は半田晴久
南関東にのみ展開
「怒濤の英語力」
日本武尊のCM


さて、ここはどこ?

どうでもいいなにか。

家に帰って来る時の話。

何やらガソリンスタンドがやたら混んでる

と思ったら、暫定税率復活なのね。

いや、結局復活するのかよwwwと思った次第。
暫定税率延長を訴えながらも3月中に成立させなかった自民党といい、未だに纏まりに欠ける民主党といい・・・


一時期、二大政党制も良いかななんて思った時期が俺にもありました。
でも、正直自民にも民主にも政権なんて取らせたって何も変わりゃしないと思うのは俺だけだろうか。
これからは「社民・新党日本」だよwww

ま、冗談はさて置き。
政治世界は正直腐敗しまくってるのが現状だろう。
ぶっちゃけ政治になんて興味無いのだが、この際だから言っておく。


そんな俺も水銀党員。
でもってツンデレ好きだが、釘宮病じゃないし、ヤンデレ属性は皆無。
嗚々・・・日本大丈夫かな?www


【次回予告→(多分)第1回のネトラジ話+α】