ジョジョクオリティ(秒刊ファイルナビゲーター様)

まさにお見事、よく創り上げたな〜!と感心する作品です。見事なオマージュと言えるのでは?!
荒木飛呂彦氏の画風をここまで完璧に再現するのは、すごいファンじゃないでしょうか。
ドギャアァァァンって音が聴こえてきそうです!w

朝青龍、無傷の10連勝=大関とり琴欧州は3敗−大相撲九州場所10日目(SporttsNAVI様)

朝青龍は止まらない! まさに無敗の帝王として今場所も暴れまくっています。
いよいよ大相撲も佳境に入ってきました・・・果たして、このまま独走態勢で行くのでしょうか?!

MS PowerPoint、利用期間1年限定で7,980円(スラッシュドット ジャパン様)

プレゼンといえばパワーポイントというくらいに普及したソフトが、7980円なら安い?!
・・・と思ったら、コレ1年間だけなんだそうです。 しかも

その後の使用の継続は正規版を購入することによってしかできないという、ややキツイ(というかちょっと不思議な)企画のようだ。

何だかよくわからない売り方になっちゃっています。w
う〜ん・・・現状の機能で満足している節もあるし、今のも全部を使いこなせてないからなぁ〜と思ってしまいました。

ネットでエイベックス社員らに殺害予告の専門学校生(ZAKZAK様)

やっと落ち着いてきた「のまねこ」問題の最大の焦点とも言える犯人逮捕が、更に進みだした模様です。
どちらにも「言い分」があり、どちらにも「やり方のまずさ」を感じてしまう事件でしたね。

世界一醜い犬サム君が14歳で昇天(アメリカン・バカコメディ)振興会様)

世界一醜いとしてコンテストでぶっちぎりの優勝を果たしたアメリカのサム君。
先日、14歳で天寿を全うした模様です。 ご冥福をお祈りします。
そのインパクトある醜悪な顔は夢に見てしまいそうなくらいなんですが、全米で大人気になり、日本でも何度か特集されたくらいです。
リンク先から更に飛べばアップ画像なんかも見れますが、とりあえず見る前に覚悟は決めておいて下さいね。w

戸田菜穂お宝画像(ニュースの切れ味様)

先日から紙面をにぎわせているゴジラ松井の真剣な交際相手として名前の出てきた戸田菜穂さん。
パッと思いつくほど連日、TVで観た人という訳ではないですがキレイな方ですね。
という訳で普通の画像はよそに任せて、こちらからサービスショットをどうぞ!w

ぷよぷよフィーバーオンライン ムスカ大佐の13連鎖(星を見る人様)

劇中のセリフを見事に使ったぷよぷよの動画です。
ムスカラピュタのファンには馴染み深い名台詞に、思わずニヤリとしてしまいますよ。w
音声もさることながら、そのぷよぷよの技術にも目が奪われました!

SNSの仕組みを悪用した勧誘手法、進行中(Gabagenews.com様)

mixiをはじめとする様々なSNSソーシャルネットワークシステム)が流行していますが、そのシステムを悪用した様々な悪徳商法等の糸口として利用されつつあります。
いつも思うのですが、こういった悪事を考える努力を他に向ければ人から喜ばれるお仕事も出来そうですよね〜。

パチンコで新手口“出る出る詐欺”(nikkansports.com様)

ついにこんな手の込んだ犯罪までもが横行してきました。
「パチンコで勝ちたい!」という心理を悪用した、何とも悔しくなってしまう手口ですね。
まず気をつけるのは「甘い話に気をつけましょう!」って所ですね。

松井熱愛 父も結婚の可能性示唆(yahoo!JAPAN様)

浮いた噂のほとんど無かったヤンキース松井秀喜選手なだけに、結婚の可能性が見えただけで大騒ぎになりますね!
お二人ともピッタリという感じのベストカップルのようですが、ひとつ気になったのが

また2人とも青春時代はユーミンこと松任谷由実を愛聴するなど趣味でも共通点が多い。

え、ゴジラ松井ってユーミンが大好きだったとは・・・。
ファンなのに恥ずかしながら、知りませんでした。w