Wed, Jun 09

  • 01:29  え?「残念!」じゃないの? RT @sekiyama: よかったね RT @Yujir0: わ、今トイレ入ったらちんこなくなったかと思った!あったけど、
  • 12:13  昼のカラオケ RT @wattxon: 【おしえて】キャパ15〜20人位で一人1000円位出せば借りられるところ。DJ機材は無くてもOK。
  • 14:29  [B!] ううん。>>1は果てしなくインチキ臭いけど、「自分の意思とは関係なく腕が動く!」レベルの催眠術はあるし、15分くらいでかかるよ。 http://bit.ly/dAHd8T 催眠術使えるけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
  • 14:32  [B!] ちょっとなにいってんのかよくわかんない。し、誤字誤訳もひどい。天下のNewsWeekが…… http://bit.ly/agbHkI やっぱりiPhone4は「失敗作」だ | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
  • 14:56  小さい女の子が学校の宿題をしていたが、父親のところにやって来て、こう尋ねた。「父さん、怒りと激怒ってどう違うの?」 父親が答えた。「それはまあ、程度の問題だな。やって見せよう。」そういうと、電話のところに行き、いいかげんな番号をダイヤルした。
  • 14:57  電話に答えた男にこう聞いた。「もしもし、メルヴィンいるかな?」 男が答えた。「ここにはメルヴィンなんていないよ。かける前に番号を調べないのか?」 「分かるかい」父親が娘に言った。
  • 14:58  「あの男の人は今の電話が気に入らない。たぶん何かしていてうんと忙しいのに、ぼくたちが邪魔したんだ。さて、見ていてごらん----」父親はまた同じ番号にかけた。「もしもし、メルヴィンいるかな?」
  • 14:59  「おい、よく聞けよ!」腹立たしげな声が答えた。「おまえがたった今この番号にかけてきたときに、ここにはメルヴィンなんていないと言ったろう! よくもまたかけてこられたもんだ!」受話器ががしゃんと置かれた。
  • 14:59  父親は娘に向かって言った。「いいか、あれが怒りだ。こんどは激怒がどういうものか見せよう。」そうして、また同じ番号にかけた。荒々しい声が「もしもし」と、吠え立てるように答えた。
  • 15:00  「もしもし」父親は静かに言った。
  • 15:00  「もしもし、メルヴィンだけれど、ぼくに電話があったかな?」
  • 15:02  いまそんな状況。日本ラドウェアさん、取引先にはちゃんと引越しを通知してくださいっていうかうちがこの電話になってから2年ぐらいたつんですけど。
  • 15:07  ナードコア」=「アニメやゲームの音源をサンプリングしたハードコアテクノ」という意味あいで 現在も若い世代によるネットコンピレーションなどが制作されているが、しかし、どうなんだソレは? 俺達の時代ってそうだったっけ? http://bit.ly/cBDn0L
  • 15:08  「本来のナードコアとは何だったのか?それを問い直す、というより、オッサン達も若い奴に混ぜてくれよ!という気持ちの中、旧世代、オリジネーター達とニュージェネレーションの共演をこのコンピCDで実現したい!」 http://bit.ly/9xi9M1
  • 15:12  「笑えて、踊れてパフォーマンスで楽しめるいわば「オールドスクールナードコア」な音楽をここで一つまとめてみたい。ということでこの企画をしました。(…)音源公募のお知らせ(…)8月のコミックマーケットを目標に制作」 http://bit.ly/cBDn0L
  • 15:22  [B!] 「オールドスクール」と「ナードコア」ってなじまねえなあwという違和感も含めて期待 http://bit.ly/bSMpv3 ナードコア・テクノ・コンピレーションCD制作のお知らせ|レオパルドンのイルカがせめてきたぞっ
  • 15:27  [B!] 逆さまのケータイ小説 http://hamusoku.com/archives/3256790.html DQNカップルに復讐を試みた:ハムスター速報
  • 18:55  道路脇にある排水口の蓋の事かと思ったら、サイクリングロードにスポーツ自転車が入ってこなくなる方策とのこと>溝 日本列島に一切居場所がなくなっても笑えるほどマゾにならないといわゆるスポーツ自転車自転車乗っちゃダメってことですねわかります
  • 18:58  渋谷系を「残念だったね。代わりに僕がカラオケで歌ってあげる!」と言ってお持ち帰るつもりだ。さすが狩場を嗅ぎつける嗅覚がパねえっす RT @wattxon: なんかしら渋谷に行く!と決めて東横に乗った
  • 19:07  おまえw 各方面から切れられるぞ。ある意味歴史的な日なのに。とりあえず着いたらNHK方面行ってみな RT @wattxon: しぶやでなんかやってるのか?
  • 21:41  ふんごー! 忙しすぎて日曜のDJ TKD @ 三茶Chrome行きそこねたのをいま気がついた。もう死ねばいい。せっかく知らせてくれたのに星さんごめん。
  • 21:43  篠原だけはガチ。伊達に卓球の菊門をデジカメに保存されてない RT @wattxon: wiki見たらえらいとことやってるのなぁー。ゲストは違うみたいだけど…RT @natalie_mu: 篠原ともえ石野卓球浅倉大介ら迎え15周年パーティ開催
  • 21:45  つかね。悲しくなるから言わなかったけど、kagamiと篠原のユニットが活動してる、って話を聞いて、おれはホント音源がいつか出ると思って楽しみにしてたんだ。躁×躁でもうえらいことになってるんだろーな、って。
  • 21:50  で、今日はQ'HEY KIHIRA NAOKI DUCKROCK MAYURI MASA TKD がロックの日ということで回すらしいが当然イケズ。あこがれのリユニオンなのに!
  • 22:02  正確に言うと、本人が言うように1度一緒に仕事はしてる。iTunesにあってびっくりしたが。http://bit.ly/bw1uMP http://bit.ly/ai4ine RT @wattxon: 音源でてないのか… RT @ONWN: え…?ほんとに…?

Powered by twtr2src