朝鮮のカルト好きは今に始まったことじゃない

言い訳を少しばかり
最近流行の『摂理』について一度も触れてませんでした。ま、触れてないネタなんざいくらでもありますがこれ確か朝日がスクープしたんですよね。だから、まぁ、俺みたいなうがった見方、他人を疑うことしか出来ない奴は、「こいつ、朝日が嫌いだからわざと無視してんじゃないか?」みたいに思われると勝手に思い込むわけですよ。だから、アリバイ程度に触れておこうかと思いまして
でもね、こんなのでビビってたらいかんのですよ。ちょっと、俺レベルで朝鮮を知るだけでこんなのはあちらでは日常茶飯事だって分かりますよ。ええ。強姦なんて日常茶飯事です。社会面を毎日のように飾ってます。
しかし、日本で朝鮮なんか気にせず生きていても十分に理解できるはずなんですよ。誰も統一教会を覚えてないのかって思いますね。俺自身あんまり統一教会のこと知らないんですが、カルトでまぁあくどいことをしてるのくらいは知ってる。強姦はしてましたかな。その辺の知識はあいまいですが。今度ぐぐって調べてみます。調べる前に書くのもなんなんですがねぇ。
だけど、本当に朝鮮民族はカルト宗教が好きですね。統一教会然り、今回の摂理然り、北なんてカルト宗教が国やってるくらいですし。オウム真理教の北とのつながりは有名ですし。【反日の「超克」】でも少しは触れられてますね。西新井病院とか。麻原しょうこうは在日二世ですし。オウムが北の意向を受けてテロしてたなんて一時期言われてましたが。もう忘れちまったのかな。現代架空戦記で一時流行ったネタですよ。でもあれはやっぱりでかいバックがなきゃ出来ないことだと思いますね。北なんだろうなー。
でも、一番馬鹿なのは騙される奴なんでしょ。日本人も含めて。

また訴訟かよ。プロ市民ってこれしかすることないのかね〜栃木大田原で反「つくる会」訴訟

暇だねぇ。この人たちも。
プロ市民の方々ってどうしてこんなに暇なの?
裁判起こすって暇な証拠じゃないかな?
金と時間に余裕が無きゃできないでしょこんなこと。
もしかしてこの人たちって格差社会の勝ち組?w
わかんないなぁ。
ひょっとして中共とかから資金援助受けてんのかね
ま、いいや。これも今に始まったことじゃない

同準備会は扶桑社版教科書を(1)日本の歴史を歪曲(わいきょく)し侵略戦争を賛美(2)韓国や中国などの立場を顧みず、日本中心的(3)日本の近現代史を全肯定−などと批判。「同市教委の採択は数々の違法を伴う。採択に至る経緯も不透明だ」としている。

*1
なんて書いてるけどね、真っ向から反論できないからこんなことしてるんでしょ。
と言うか、この

  • (1)日本の歴史を歪曲(わいきょく)し侵略戦争を賛美
  • (2)韓国や中国などの立場を顧みず、日本中心的
  • (3)日本の近現代史を全肯定

3点、言ってて恥ずかしくないのかな。非常識曝け出しまくりなわけだが。


まず、

  • (1)日本の歴史を歪曲(わいきょく)し侵略戦争を賛美

訴訟するなら教科書嫁。それだけです

  • (2)韓国や中国などの立場を顧みず、日本中心的

日本史なんだから日本中心に決まってるじゃないか。
中共や韓国が「日本に配慮した」教科書作りしてるならまだ説得力が無いこともないが、逆走しまくりだしね。これでもかってぐらいに自国賛美。吐き気がするよ。
中共のには天安門事件とかチベット弾圧とか元寇とか記述ないし、高麗国の元寇や韓国のベトナム戦争出兵・現地住民虐殺・レイプに割かれた分量はわずか数行。
まずはこちらを非難するのが先なのでは?

いやさ、嫁って。訴訟起こすなら当該の教科書を



>『「同市教委の採択は数々の違法を伴う。採択に至る経緯も不透明だ」としている』

つくる会」の教科書が採択されたら急にこれかよ……
やくざでもここまで露骨なイチャモンはつけないよ……

同準備会は「裁判を通して平和教育や人権教育を訴えるとともに、子どもにとって何が最良の教育なのかも追求したい」と話している。


やくざなプロ市民の皆様に法廷で教育を追及されるなんて日本も来るところまできたって感じですかね

*1:強調などは記事執筆者による

靖国そのものに反対が5割の中共。そもそも調査するまでも無いんだよ〜朝日の飛ばし電波記事に屈服w

 

日本の非営利団体「言論NPO」と北京大などが2日発表した共同世論調査で、中国側回答者の半数が、A級戦犯分祀(ぶんし)されても日本の政治家の靖国神社参拝を容認しない考えを持っていることが明らかになった。中国人の30.4%が「戦犯を外せば(日本の政治家が)参拝しても良い」と答えたが、51.1%は「どんな条件でも参拝してはいけない」と、分祀されても容認しない考えを示した。


幸せな脳みそをお持ちの方々はこんなこともいちいち調査しなきゃ分からないみたいです。
ま、でもこんな調査結果が出たら分祀派がどんな顔をするか楽しみにしてました。どんな言い訳をするか、えらく期待したもんです。
しかし、今朝の朝日見て俺の期待はものの見事裏切られました

靖国参拝をめぐる質問では「戦犯」の区分に言及していない。靖国参拝に対する中国側の反発は根強いものの、A級戦犯分祀(ぶんし)が実現すれば、一定の理解を得る可能性を示す結果と言えそうだ。

*1

斜め上すぎ……。
ここまで開き直れるなら立派なもんだ。
ぐうの音も出ませんね。
ただただ、朝日の記者が「割合」を学びなおすことを願うだけです。
次は小沢や古賀だなwww

*1:強調などは記事執筆者による

北海道新聞、小沢の言ってることを焼き増しすりゃいいってもんじゃないんだ〜社説で防衛白書批判。小沢民主代表の発言と酷似

下段の方です。
全体的に電波なんですがね。その中でも際立ったところを抜粋していきます。

しかし、脅威を軍事力でたたきつぶすことをためらわない米国への追従は、日本が取るべき道ではない。白書に足りないのは、平和外交の有効性、重要性に目を向ける姿勢だ。

【防衛】白書に外交を求められましてもねぇ。畑違いですし。そんなこと書いたら外務省から抗議が。それとも、「害務省」を解体して防衛庁に外交権限を委譲せよって言う主張なんですかね。斜め読みw
 

確かに、東アジアに脅威や緊張が存在することは否定しない。だが、それは日米同盟に依存することでしか対処できないものではあるまい。

 むしろ、首脳同士の対話もままならない中国や韓国との関係改善こそ、何よりの安全保障になるはずだ。

昨日言ったとおりです。「友好」を見誤るな。

中国は軍事費を増大させ続けているが、経済分野で日本と結びつきを強めているいま、武力攻撃を仕掛けてくることは考えられない。

何を言っているのか。日本が資産を持つから狙われると言う根本的な意識が欠如している。さらに言えば、日本が攻められることが想定されているのではなく、台湾有事や東南アジアとの島嶼紛争が問題なのだ。日本のシーレーンが脅かされる。シーレーンを、首を押さえつけたらいくらでも脅しようが効く。そういう話なのだ。繰り返す。見誤るな。

北朝鮮には、軍事力で対抗するより中国や韓国に外交圧力を働きかけるほうがずっと効果的ではないか。

圧力なんてものは「友好」の度合いに関わらず掛けれるものだ。全く的外れな主張であるといわざるを得ない。

三兆円ともいわれる費用負担の行方も不透明だ。

基地移転のためとある程度透明化されている。それよりも日本の国益に全く関係ない、中共での「化学兵器処理施設」費用の方が問題なのではないか。

本当に見識ある人間が書いたのか疑いを持たざるを得ない社説である。
これもまた今更ではあるが。

週刊新潮、昭和天皇松岡・白鳥不快感発言通称「富田メモ」誤報指摘記事掲載へ

とうとうですね。
明日書店に行くつもりなので記事の内容によっては買ってきますよ




明日は韓国ネタを結構用意してます。
映画韓半島特集になるかも






ブログ人気ランキング


この記事を気に入ればくりっくしてください・・・あなたのワンクリックが俺を鬱症状から解放するかもしれません。



キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログは残念ながらキッズgooからは検索できません。