駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】新小岩で飛び込み事故 遺体が売店に飛び込み4人巻き添えで負傷 - ライブドアブログ
怖っ。


復興財源に酒税の増税、携帯電話の「電波利用料」の引き上げ案浮上 : watch@2チャンネル
仮にも電波利用料はマルチパーパスな税金じゃないぞ・・・
総務省 電波利用ホームページ | 電波利用料制度
電波りようこちゃんが怒ってんぞ。


動画:レシート印刷インスタントカメラの自作
妙に味のあるカメラ。


窓の杜 - 【NEWS】「EmEditor」を2011年11月1日以降に購入したユーザーはバージョンアップが有償に
EmEditor、今やどれぐらい実質的なユーザーが存在するんだろうなぁ。


さっきガンダムX見終わったんだけど - ガンダム速報
ストーリー重視・渋いおっさん重視・ティファかわいいで作ると、戦闘やMSデザインなんかどうでもよくなるのよ。
#おもちゃは売れないだろうけど。
D
ジャミルニートと並ぶニート渋いおっさん。


ビートルズ、ロンドン五輪で再結成!!!!???? 路地裏音楽戦争
オリンピックの閉会式でAll you need is loveでもやれば盛り上がるだろうなぁ。


韓国コンテンツ振興院「タイトルはジャパンエキスポだがこの行事は漫画・アニメを主に紹介する展示会」:ハムスター速報
コリアエキスポでも開いて下さい。別日程・別会場で。


首相 原発国有化含め議論を NHKニュース
中坊公平は著書で「攻めるときは一点で攻めろ、守るときは争点をたくさん作れ」と言っていた。争点どんだけ作ってんだよ糞が。