8月17日(金)

金曜日。
晴れ。
 
そして週末へ。
 
明日?
仕事なんじゃないんですかね。
 
朝は涼しかった。
寝苦しくもなく。
エアコンは送風止まりだったし。
 
まさか。
平成最後の夏の熱波は終わり?
 
定時なので定時。
とっとと帰る。
酒を煽る。
 
定形外、レターパック、佐川と不在票。
ピックアップレンズ、ディスクのみ数枚、メガドラ2、かな。
 
ゆうメールでひとつ届いてた。
ぽっぷるメイル
 
ディスクのみはあったんだけどケース説明書ついてても高くなかったので買った。
 
さっそく、と思ったがそういえばディスクのみでプレイしてないソフトがあったなということでやってみた。
 
戦国伝承
 
残念な移植具合のように見えるけどどうなのこれ?
 
ゲーム中にやたらとロードで止まる。
メガドラストライダー飛竜を彷彿とさせる。
そっちは評価低くはないけど。
 
雰囲気の凄さは伝わった。
 
次にジャガーなんたら。
レースゲーム。
 
アウトラン
って思った。
 
以上。
では少ないな。
起動してからBGMで洋ゲーだなこれはと確信できた。
 
電忍アレスタとニンジャウォーリアーズでも買っとくか。
 
その辺くらいで個人的に目ぼしいものは押さえたことになる。