Hatena::ブログ(Diary)

Your Smile このページをアンテナに追加

2013-07-22

[]マツダオールスターゲーム2013第2戦@神宮

久し振りに更新しまーす。

 

先週土曜日神宮にオールスター観戦行って来ました!

念願だったオールスター初観戦、

もうほんと楽しくて行けてよかったです。

3塁側内野席から(出てないけど)柳田ユニ着て観てました。

 

大谷くんとか藤浪観れたのも嬉しかったし、

唯一阪神戦だけ行った事ないから阪神の選手観れたのと*1

阪神の応援生で聴けたの感動だった(笑)。

応援と言えば、ロッテとカープの応援はもうセパ関係なくみんなやってて

超楽しかった(笑)。

個人的にはファイターズの好きなチャンテ聴けて嬉しかったー。

 

ホームランダービーの時セの選手が外野でボール拾いしてる時

堂林と勇人が話してて私1人テンパってましたwww

打球観てなきゃいけないけど2人が気になってどうしようって感じでした。

その後はマエケンも交じって3人で話してたー。

 

そしてそしてー!もう一つ楽しみだったマスコット!!

ついに生ドアラをこの目で観ました(笑)。

もうつばちゃんとドアラ自由過ぎて楽しかったー。

あと我がベイスターズのスターマン。

多分他球団のファンの心結構掴んだと思いますwwww

超可愛いーあの動きたまらんわー。

基本的にセのマスコットは自由ですね(笑)

スターマンもドアラもつばちゃんもトラッキーもジャビもスラィリーも

パに比べて大分自由でしたw

 

試合は1-3でパは負けてしまいましたが、

って私ほんと今年勝ち運無さ過ぎ(笑)まさかオールスターも負けるとは...。

今年勝ち試合1回も観てないよー来月のカープ戦も心配だw

でもでも、ホークスの2人が敢闘賞貰ったよー!!!

ハセと千賀くんおめでとーーーー!!!!!!

 

 

球場出てからマスコットたちに遭遇したよ!!

残念ながらドアラ、つばちゃん、ジャビには会えなかったけど、

マーくん、ハリー、クラッチ、スターマン、トラッキー、ラッキー、

バファローブル、レオ観れたし、

そしてB☆Bとスラィリーとはハイタッチ出来たよ(*´∀`*)

 

帰り際タクシーで球場出る選手ちょびっと出待ちしちゃった。

パの選手はちょっと離れたとこから観てたからあんまり分かんなかったけど

中田と雄星と嶋ちゃんと大谷くん観れた。

大谷くんニコニコしながらペコペコしててちょおおおお可愛かった(*´Д`*)

セの選手はつよしと鳥さんと紀さんと堂林観れた!!

堂林やばい!!!可愛い!!!プリンス><

鳥さんも素敵でした♡かっこよかった。

 

 

そんな感じで、フリーダムな野球おたくな私にとって

オールスターはただひたすら楽しい時間なのであっと言う間でした。

機会があればまたオールスター絶対球場に観に行きたいです。

*1:鳥さんは何年か前に大学選抜と侍JAPANの試合で観た事あるけど

2013-02-25

[][]DANCE EARTH〜生命の鼓動〜

少し遅れましたが、改めて

DANCE EARTH全33公演お疲れ様でした!

 

哲也さんは2時間ほぼ出ずっぱりで、

走り回って、歌って、踊って...体力的にも本当に大変だったと思います。

だけど毎回キラキラしていて、

私の大好きな哲也さんのお芝居とダンスをあんな間近でずっと観ていられて

本当に幸せな時間でした。おまけに歌もありがとうございました。

今回もモダポイント満載で(笑)きゅんきゅんハンパなかったです。

いつもの事だけど動きとか表情とかいちいち可愛い><

ワダマサ、ノアさん、ムギンちゃんとの絡みはほんとに楽しかったし、

ツボ語り出したらキリがないから今回はやめとく(笑)

DVD出たら改めて発散したい。

 

ネスのお芝居もとってもよかったし、ワダマサにはほんと笑わされました。

クリちゃんのお歌も素敵でめっちゃ泣いたし、

ダンサーのみなさんは一人一人ほんとにかっこよくて、

ダンスを観るのが大好きな私は生であんなかっこいいダンス観れて

めちゃくちゃテンション上がりました。

うっさんの想いが沢山詰まったDANCE EARTH、

私は4回観に行かせて貰ったけど

本当に観に行けてよかったし、幸せ沢山貰いました。

うっさん、哲也さんに主役やらせてくれてありがとう。

サルタが哲也さんでよかった、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

個人的な事言うと、今回初めて哲也さんの舞台をお母さんと観に行く事が

出来てよかったなー、と。

今まで公演数が少なかったり、会場が狭かったりでチケット取れないと

困るから哲也さんの舞台はいつも一人で行ってたんだけど。

お母さんは直ちゃんファンだけど哲也さんも好きだからやっぱり観せたくて。

4回中2回一緒に行ったけど、楽しんでもらえてよかった。

 

そして、2月15日。自分の誕生日に哲也さんに会えた事。

哲也さんのお誕生日は去年握手会行って会ってるから

今年は自分の誕生日に会いたい!と思って15日を優先しました。

おまけって言ったらあれだけど(笑)

神様が健二郎だったのもめちゃくちゃ嬉しかったー。

ちなみに私が観た神様は、ELLY、健二郎、直己、まっちゃんでした。

 

 

しかし、とにかく演者さんとの距離が近かったから感覚麻痺してる^^;

次会うのドームとか辛いー。

 

続きを読む

2012-12-31

[]2012まとめ

2/18 袋のねずみDVD手渡し&握手会(TETSUYA)

    @EXILE TRIBE STATION

3/3 三代目JSBハイタッチ会@幕張メッセ

4/14 EXILE TRIBE@ナゴヤドーム

6/30 EXILE TRIBE@札幌ドーム

7/1 EXILE TRIBE@札幌ドーム

7/16 GENERATIONS夢者修行@テラスモール湘南

8/4 三代目JSB『0〜ZERO〜』リリースイベント@新木場スタジオコースト

8/24 あたっくNo.1(KENCHI/TETSUYA)@新国立劇場

9/8 三代目JSB LIVE TOUR 2012 0〜ZERO〜@広島グリーンアリーナ

10/20 影武者独眼竜(MAKIDAI/KEIJI)@Bunkamuraシアターコクーン

10/27 三代目JSB LIVE TOUR 2012 0〜ZERO〜@日本武道館

10/28 三代目JSB LIVE TOUR 2012 0〜ZERO〜@日本武道館

11/3 関ジャニ∞ LIVE TOUR!! 8EST@新潟朱鷺メッセ

11/21 GENERATIONSデビューイベント@ラゾーナ川崎

12/9 三代目JSB LIVE TOUR 2012 0〜ZERO〜

    @さいたまスーパーアリーナ

 

 

こんなもんか、な。

三代目率高っ。結果今もう三代目熱異常ですw

てっちゃん一番なのは変わらないし、EXILEも大好きなのは変わらないけど、

去年の秋くらいから上がり始めた臣くん熱が今年上がる一方で、

そんな中三代目のイベントとか単独ツアー行ったもんだから悪化するよねー。

デビューの頃を思うとこんなに臣くんの事好きになるなんて

思いもしなかったから、わからんもんですね(笑)。

「登坂くん」って呼んでた頃が懐かしいw

 

でも、今年一番はやっぱり一番最初のてっちゃんかなー。

てっちゃんのお誕生日当日に直接会って「お誕生日おめでとうございます」

って言えたのが何より嬉しかった。

 

ライブ遠征で札幌、広島、新潟って初めて行った場所が多かったのも

今年のいい思い出*1

遠征はやっぱり楽しいねー。

来年も色んなとこ行けるといいなぁ。

 

エイトは8周年、結局ライブ1回だけしか行けなかったけど

楽しかったし新潟まで行ってよかったって思えたから

これからも好きでいさせてください(笑)。

 

 

あとは、三代目がレコ大と紅白に出た事が私的に大事件でした(笑)

エイトの紅白はなんとなく分かるけど、、

三代目は完全に想定外だったからほんっとびっくりした。

だけど大好きな花火を多くの人に聴いてもらえる機会を貰えて

本当に有り難いし嬉しかった。

来年もこれからもずっと臣くんと隆ちゃんの歌が沢山の人に届きますように!

 

 

20代最後の今年は色んなとこにも行けたし、

直接てっちゃんに会えたし、三代目大好きになったし、

全体的にいい年だった!!!!

来年も大好きな人たちと楽しい思い出いっぱい作れますように!!!

 

 

それでは今年も1年ありがとうございました。よいお年をヾ(o´∀`o)ノ

*1:北海道は修学旅行で行ったけど毎日スキーしかしてなかったから記憶から抹消されているw

2012-12-16

[][]0〜ZERO〜@さいたまスーパーアリーナ

9月から始まったツアー、ファイナルのさいたま行って来ました。

席がアリーナCブロだったから埋もれでどこがどうだったとか、

あんまり細かい感想書けないんだけど^^;

辛うじて臣くんの立ち位置はあまり遮られず見れたかな。

アリーナはいい時はほんといいけどね、やっぱりチビには基本辛い^^;

スタンドで双眼鏡持って好きなメンバー追ってる方が好きだわ*1

でも行けるだけ有り難いから贅沢言えませんけど。

フロート使ってくれたから今回は少しでも近くで見れたしね!

ほんとに嬉しかった。

健二郎はずっとスタンド方向向いててこっち見てくれなかったけどね!(笑)

臣くんめっちゃかっこよかったし、ガンちゃんと直ちゃん可愛かったし、

この3人一緒のフロートだったから臣くん見なきゃ!って思いつつ

ガンちゃんと直ちゃんもー!って1人テンパってましたw

 

そしてそしてー!アルバム収録曲の君の瞳に恋してる。

私この曲昔から大好きだったから今回カバーしてくれるって知って

ほんっと嬉しかったの!!そして一足お先にライブで聴けるなんて!!

すっごい盛り上がるからこれからのライブでも歌って欲しいな〜。

大好きな曲を大好きな臣くんと隆二の声で聴けるなんて嬉し過ぎる。゚(*´□`)゚。

 

アンコールでのEXILE登場はさすがに想定外だったからびっっっくりしたまじで。

リアルに周りみんな「やばい!」しか言ってなかったからねwwww

何だろうね、何かよくわかんないけど「やばい」しか出てこないんだよねw

私も「やばい」連呼してたwwwww

ちょっとしたパニックだったよねあの時。

尋常じゃない盛り上がりで三代目メンバーも言ってたけど

天井抜けんじゃないかと思ったよww

いやーEXILEってやっぱすげーんだなって改めて思いました。

24karatsの為だけにさいたま来てくれてえぐさんほんとありがとうございました。

私的今年ラストライブ、凄いサプライズでした。

発案者のELLYもありがとう(笑)とりあえず言ってみるもんだねw

 

 

 

記念すべき三代目初の単独アリーナツアー、

広島、武道館(×2)、さいたまと4公演見させてもらったんだけど、

三代目みんな本当にかっこよかったし、仲良しなとこも沢山見れたし、

何より大好きだった曲がますます大好きになったなぁって感じたライブだった。

いつも言ってるけど私は臣くんと隆二の声が大好きで、

三代目の曲は好きな曲ばっかりなので

最初から最後までずーーーっと楽しいライブでした。

2人の歌だったら延々と聴いてられるわ(笑)。

これからの三代目のライブがほんと楽しみになるなーって思った。

気が早すぎるけど次のライブが待ち遠しい(笑)。

EXILEのライブはEXILEのライブでめちゃくちゃ楽しいし、

今回三代目のライブがこれだけ楽しかったから

楽しい時間これから増えるなーと思ったら幸せですね。

 

ライブってやっぱりいい!!!

改めて、直ちゃん、直己、健二郎、隆二、臣くん、ELLY、ガンちゃん

ツアーお疲れ様でした。

そして楽しくて幸せな時間をありがとうございました。

*1:ジャンプする時はスタンドの上の方だと怖いからアリーナのがいいけど(笑)

2012-10-29

[][]0〜ZERO〜@日本武道館

武道館2日目、3日目に行って来ましたー。

広島以来約2ヶ月ぶりのライブ、今回も楽しかったー。

で、広島の時気になったボーカル2人のミスはこの2日間では

大丈夫だったよ〜。(※9/17のエントリー参照)

 

続きを読む