Mon, Feb 13

  • 01:21  御在所を出る。速いけどしんどいね
  • 04:18  富士川だよ!速い!!玄米茶のんだ(ToT)
  • 06:48  新宿!もう少し乗るけど帰ってきた!!
  • 06:52  RT @lovearth: @hyoro どんな方がその話をしたのかわからないけれど、少なくとも俺はなにも2年前から急に大人しくなりはじめたようには見えないなあ、例えば4年前から2年前だって随分変わってる。リーマン以降の日雇いの仕事そのものの減少によるものだ、という話なら ...
  • 06:57  RT @luvbts: トゥギャざりました! これからの「キャンパス」の話をしよう http://t.co/X2PZI4ZV  #fcf2012
  • 06:58  @Junjun5221 「大学規制」についてのフォーラムに参加するために大阪に行ってきたよ #fcf2012  [in reply to Junjun5221]
  • 07:00  RT @lovearth: @hyoro 貧困ビジネスについては「囲い屋」で調べればいくらでも出てくるとおもう、要は生活保護費ふんだくる、他の所で規制が入ったために業者が更に流入。手を出せないのは橋下に限った話でなくて、単に政令指定都市内の内政に都道府県は基本的に手を出せ ...
  • 07:01  RT @mg_kuroheru: 大阪遠征!!!! http://t.co/ibx9so0i
  • 07:04  @lovearth なるほど。もっと大きな流れではないかということね  [in reply to lovearth]
  • 07:08  @lovearth 「囲い屋」って聞いたことある!ブルーカラーを家畜のように使う直接的な「ビジネス」なのか…。府政として街の美化を掲げて各市に要請することはできるかと思ったんだけど、無理なのかな?  [in reply to lovearth]
  • 07:13  @lovearth あと、美化路線はキャンパス規制問題の文脈でも確認できるグローバリズムの現象のひとつだから、西成においてもそうなんじゃないかと考えていた。美化は場の観光地化だよね。西成を観光地として提供したいということではないだろうけど  [in reply to lovearth]
  • 08:24  @onet5516 ごめん!今日午後イチで予定入ってます…  [in reply to onet5516]
  • 08:25  松戸からバスに乗った。もうちょい
  • 08:38  RT @Nob_Kodera: こういう学生に理路整然と問題点を指摘できる人が羨ましい。>勉強なら他所でやれ | Transistar http://t.co/X5PtVp04
  • 08:40  マクドナルドで勉強するなって話かと思った。きみの間違いは学問を職業訓練と取り違えていることだ…
  • 08:43  マクドナルドで勉強する学生キャンパスから追い出されているんですよ。教室で勉強するなと言われる時代なんです。キャンパスという便器に蓋をしたため、街に学生という汚物が撒き散らされているのに他なりません
  • 09:06  @tsuechon フレームが「2012」の数字の形になっている眼鏡がいいと思います!!  [in reply to tsuechon]
  • 09:07  帰宅ったー!
  • 09:15  RT @mg_kuroheru: 早稲田の黒ヘルはインテリぶっていて全然闘わない……!!法政と低偏差値タッグを組み、早大黒ヘルに自己批判を迫るぞ!!! #うちげば
  • 09:16  RT @mg_kuroheru: 最も戦闘的な法大黒ヘル、二番手に続く明学黒ヘル…最近よく、この2大学間で話し合う機会が多い。そして、そこでの話題は常に「最近の早稲田勢はインテリぶっていて全然闘わない」「読書会ばっかりやっていてすましていやがる」である。 #うちげば
  • 09:17  RT @sugaya_keisuke: 森田「早稲田勢に闘争しろよって言われても…できないもんはできないんだよ!(半泣き)」
  • 09:20  @maroomno1305 僕が想定してたのは夜間ですね。まあ寝ろってことなんですけど。教室の勉強以外にも酔っぱらいの搬送先が馬場のロータリーなのはおかしいのではないの、って話の続きです。キャンパスの閉門は部外者の侵入を防ぐ以前に学生を閉め出している  [in reply to maroomno1305]
  • 09:21  RT @nakajima_sng: うちの大学にオルグしに来る某大生とかいたなあ。「フハハ!無駄だ!我が大学の学生は最早何も考えてはおらぬ!」と思っていた。
  • 09:22  @hitomi_yuu ありがとう!京都観光楽しんで!!\(^o^)/  [in reply to hitomi_yuu]
  • 09:27  @lovearth いや、養鶏みたいだと思ったんだけど。団結力以前に、行政は労働者が働かなくなることを歓迎するのかな?ギモン。府政と市政の利害が一致すれば美化もありうるよね  [in reply to lovearth]
  • 09:34  @nekojiki @maroomno1305 現にロータリーに溢れている家に帰れない酔っぱらいの話です。維持費と言っても高が知れてませんか?省電力を呼び掛けるなりすればよいし、夜間キャンパスから追い出されるようになったのって「つい最近のこと」ですよね。門がなかったんだから  [in reply to nekojiki]
  • 09:42  @nekojiki @maroomno1305 酔っぱらい収容のコストを高田馬場に投げてる気がするんですよね。無秩序に酔っぱらいが放たれているよりはキャンパス内に安置される方がましな気がする  [in reply to nekojiki]
  • 09:43  RT @nekojiki: @hyoro 大学自体は開かれるべきだと思うが意識が保てないほどの酔っ払いにも開かれるべきかというと、私は反対だ。勉強を終えて疲れた帰り道に絡まれるたりするのはまじ勘弁。隔離するなら話は違ってくるが。
  • 09:46  @maroomno1305 学費の不公平については無視してよいと思います。学ぶ意欲ある学生とそうでない学生とが公平である必要はない。例えば本を読まない学生が図書館の維持費について不公平であると文句をつける場合、これは通らないでしょう  [in reply to maroomno1305]
  • 09:47  いかん、時間がないのでほかってくる。のちほど!
  • 10:58  RT @bynegirai: 録画したシルシルミシル観てたら「狭いお弁当屋さん」のイメージ写真でわせ弁の画像が使われていた。こんなところでまでネタに。
  • 10:59  @hitomi_yuu えっまじか!入れてくれないの(´・ω・`)  [in reply to hitomi_yuu]
  • 11:02  RT @ishii_hidekazu: まる1日以上、炊飯器の中でねかせたご飯もなかなかうまかった。
  • 11:12  @hitomi_yuu やっぱり男が女子大に入っていったら止められちゃうのか…  [in reply to hitomi_yuu]
  • 11:13  RT @moritayusuke: 早稲田と京大のコラボビール発見。これは飲むしかない!!! http://t.co/QrCktxiT
  • 13:22  高田馬場だ!ホームグラウンドだ!
  • 13:24  @tsuechon キディランドとか?面白グッズのお店なら…  [in reply to tsuechon]
  • 13:31  RT @cbotking: これから #ヒッチハイク 雨だ・・・(^O^)
  • 13:32  RT @hairlybastard: 尼崎なう。これから東京向けて帰ります。まさかの雨で車止まってくれるから超不安だ。だがしかしヒッチハイクは貫徹するぞ(^∇^)#ヒッチハイク
  • 13:37  @cbotking @hairlybastard 雨のヒッチハイク!がんばれー!!  [in reply to cbotking]
  • 13:51  RT @lovearth: @hyoro 府政と市政で利害が一致したところで、お互いの立場がある以上協同するなんてことは今までほとんどなかった、都構想の是非は別にしてこれは大きな問題とされている。ex水道行政
  • 14:02  @lovearth なるほど。西成暴動以来、どうして暴動が起こっていないのか、考える必要があるね!  [in reply to lovearth]
  • 16:21  RT @moritayusuke: ひーちゃんが冷温停止した。
  • 17:01  RT @50th100hai: 今日は第一区休憩所の寄居体育館にご挨拶してきました。近くのたばこ屋さんにガチャガチャがあったんでにやにやしながら回したらなんとSKE48松井玲奈さんの運転免許証が出てきました。... http://t.co/AOLmJSDK
  • 17:59  ちょっと余韻にひたる時間が欲しいな
  • 18:50  RT @cbotking: 一台も捕まらずに2時間半経過(^O^)貫徹するぞ(^O^) #ヒッチハイク #コミュ力養成計画
  • 19:38  あ、そうか。二泊五日だったのか…
  • 19:39  二泊五日で宿代が200円しかかかっていないwww
  • 22:48  RT @hairlybastard: 滋賀県多賀SAなう。雨の中スケブにラップして傘さして立ち続けること7時間。尼崎ICの地蔵になるかと思っていた所を北陸へ向かうトラックのドライバー様に拾って頂きました。本当に本当に感謝です。セッキーは疲労のあまり今砂糖を舐めています。# ...
  • 23:06  みんなの採用している判断基準が金になるかどうかではなくて面白いかどうかであるところが、大変ラディカルでアナーキーであると思ったな
  • 23:07  RT @machiocka: わたくしも黒髪の乙女のようにふくふくと笑いたいものですな(^q^)
  • 23:19  あれ、これ面白いからリツイートすべきなのかな?
  • 23:21  RT @uchunohate: 明日昼過ぎに行ってみます!ありがとうございます。“@saqrako: @uchunohate 初めまして ファクトリー京都というアートスペース?まだ行かれてなければお勧めです 学生運動とか活動とか関わってる方なら絶対合うと思います…→@fa ...
  • 23:21  とりあえず・様子をみよう・ひよってる
  • 23:28  うーん…新歓プレゼンで飛田の話は刺激が強すぎるか

Powered by twtr2src