マッカーゴジラの暮らしぶり05

京都新聞記者を逮捕、危険ドラッグ所持の疑い

 指定薬物を含む危険ドラッグを違法に所持していたとして、京都新聞社の記者の男が近畿厚生局麻薬取締部に逮捕されました。
 逮捕されたのは、京都新聞社編集局ニュース編集部の記者・西河公嗣容疑者(33)です。

 近畿厚生局麻薬取締部によりますと、西河容疑者は今月22日、指定薬物を含む液体状の危険ドラッグが入った容器2本を京都市内に駐車していた自分の車の中で所持していた疑いが持たれています。麻薬取締部の取り調べに対し、西河容疑者は「自分で使うために持っていた」と容疑を認めているということです。

 京都新聞社は、「社会正義を貫くべき新聞社の社員が違法業務に関わっていたとすれば誠に遺憾であり深くお詫び申し上げます」とコメントをしています。(27日13:48)

『私は知っています。逮捕された人達は事件を起こしていません。!?ヤク中はジャパンシステムのスタイルだし、死ぬ迄!?優良爺婆はセンセーの餌食です。@ひとりごと』

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170627/Tbs_news_94944.html
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170627/Tbs_news_94944.html

『ファイン。』http://www.muzie.ne.jp/artist/a057310/

マッカーゴジラの暮らしぶり06

平成29年5月28日(日曜日)善=イブ

 いい女
出来る事なら二人に成りたいです。
 バースデーイブ
考え込む私をナイスフォローしてくれる事に感謝します。
 温泉と夕食のキープ迄、有難いです。
私はホテル勤務時代に手強いお客様対応教育をこってり受けました。御陰さま、実践では人のこゝろがヨメル用に成りました。サービス業と心理学を検証して、ひとつ憶えました。
 アイ&マコト
親友の真人は40年前に母親に便所薬を呑まされ殺されました。
私の妹が事故で死んだ年、礼文島に漁師の誠が誕生しました。
マコトの名前の読みはみどりさんが決めました。私には思いも在りましたが正しい選択でした。
石垣家は揺れましたが、ファイン。

 『アンタッツ!?、子供が床やテーブルを汚した時の料金は飲食代に含まれてるのって言い放った母親はブルジョア育ちでした。』@米農家の3女=末っ子 裕

『きっと!?電話が鳴る。』http://italhero.jugem.jp/

『私の今日の夕食は三陸産カットわかめ=バイ@セブン=山盛り温ソーメンとすじこおにぎり予定です。イタ飯はキャンセル成り、、、』http://italhero.exblog.jp/27843748/

マッカーゴジラの暮らしぶり07

迷彩色

 鳥の雄が雌の様に何故!?地味な配色を身体に持たないかを学んだ本は長野在住中に村営図書館で頂いた。日本全国の公営図書館は市民のこゝろに有益な方法を無料で学べる書物をクレルタイミングを広報します。よ)=@ナイス

 私はごんたくら山の裾の小川で野宿しました。
川は清流で生活排水の無い秘密の所です。上流迄、確認しましたが完璧でした。ねぼけまなこでコソット!?小川を登るとボブとサワがランデブー、どしてっつ!?広報して無いじゃん。奴らは徒者ジャー在りません。か)=@マムシ

日本流@ラスタ

 私は自由に守られて暮らして居ます。
自由の定義は言葉に在っても、こゝろ無しでは創造しません。=@融和創造=チューボー時代の校訓

『ワンコなんてっつ!?連れて仕事に来るなやー、って言葉も聴こえて来るが託児所のようなワンコの為に社内完備の会社が出来る事を夢見る。わ)』http://www.excite.co.jp/News/world_g/20170511/Jiji_20170511X058.html

『私は@くつしたのワン生と同じ頃、ヒロ人生を終えるらしいです。俺のあっちへの旅時刻表は受け取り拒否登録しました。』@近未来 裕
『今日の相棒は20代前半の超メタボでした。海洋高校出身だけ在って!?船舶免許を持っている。父親は俺より年下と判明=ワンコインは拒否!。よ)』http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170512/asahi_2017051000084.html H29/05/吉日 裕

http://kiqmaga.com/?p=960

ポッドキャストをご存じですか?ポッドキャストはインターネットで音声や動画を無料で聴いたり観たりできるとても便利なツールです。
ポッドキャストアプリを使っているけど使いこなせていない!という方も多くいらっしゃると思います。ここでは、ポッドキャストの基本的な使い方から、とっても便利に使いこなす方法まで説明いたします。
iPhoneiPadiPod touch【iOS9】での聴き方
iPhoneには購入時にポッドキャストアプリがインストールされています。ポッドキャストアプリについて説明します。
Podcastの聴き方基本編
iPhoneでの基本的な聴き方から説明します。iOS9になってからポッドキャストアプリも変わったので詳しく説明したいと思います。
Podcast番組の探し方
iPhoneでの番組の探し方を説明します。自分のお好みの番組をどうやって見つければよいか参考にしてください。
Podcastをあなた好みの再生順に!
マイステーションの機能を使えば自分好みの順番でエピソードを再生できます。再生順番の設定方法を説明いたします。
Podcastアプリの使いこなし
ポッドキャストアプリをさらに使いこなすためのテクニックをご紹介しています。
iTunesを使ったパソコンでの聴き方
パソコンでのポッドキャストの聴き方を説明します。
Podcastの聴き方基本編
iTunesでの基本的な聴き方を説明しています。
Podcast番組の探し方
iTunesで番組を探す方法を6通りご紹介しています。ぜひ、お気に入りの方法で番組を探してください。
Podcastをあなた好みの再生順に!
iTunesで好みの再生順に設定する方法をご紹介しています。
■ アンドロイド(Android)での聴き方
Androidアプリはいくつかありますが、ポッドキャストアプリ – CastBox がおすすめです。
インストールして、キーワード検索して番組を探したり、カテゴリから探すことができます。
+ボタンを押すと定期購読になり、配信があるとお知らせされるので聴き逃しがありません。
『オバカは上司って、知っていても言えない言わない!?。トップがヒップなら、口にチャックです。ね)』おつとめ 裕