ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ねこ曜日雑記堂

2017-03-24 疑わしきは罰せよ

支那の尖閣諸島侵犯に南シナ海の基地化、上下朝鮮の不穏な動き等、周辺状況が慌ただしく、更にはテロ等準備罪など重要な議題や法案が山積しているのに、やはり反日野党の方々は今日の予算委員会でも『森友問題』に没頭していました。

ただ予算委員会自体、一応審議議題は決まってはいるものの、質問内容自体は結構自由らしいので間違いでもないですが。

そしてその質問は「だと思われる」「だと考えられる」等確たる証拠も無しのもので、彼らの飼い主である支那朝鮮が廃案にしたがっているテロ等準備罪の共謀罪の極論化した悪い例そのものを示唆しているのがなんとも滑稽でした。

それならこの法案にも賛成できるんじゃないかと思うも、彼らにとっては審議時間を無駄に費やし、本来なら審議拒否でなんとかするところを、森友問題で総理大臣の首が取れるかも!…と、いう一石二鳥な考えなのかなぁ、とも。

[]2017年8月(一部9月)発売新商品ラインナップ情報公開

販売店向けの詳細情報公開は、3月27日(月)、4月3日(月)を予定。

  • 3月27日(月)予約開始
  • 4月3日(月)予約開始

附託

誤った内容を拡散しないよう強く求めます

もしも自民党の発表だったら「言論の弾圧!」と偏向しつつ拡散、今回のように民進党の場合は黙って従い「報道しない自由」を行使。ん〜、どっちが現状のマスコミを掌握してるんでしょうか?