あああ

1ヶ月以上も前のこと*1なんですが今更気がつきました。(汗)
という訳で今からでもいいですか?いいですね。
ミュージックバトンの方が答えやすいけど、ネタ振りされたのはこっちだから頑張ろうッと。


VIDEOGAME BATON*2

●Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

レジストリいじってたら起動しなくなっちゃったんで、WINDOWSのインストールし直ししてからは何も入れてない。
よって初めから入っているゲーム*3だけなので、5〜6MBくらいかな?

●Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

なし。
ここんとこゲームを積極的にプレイしようという気にならないので。
あ、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」は少し前にちょっとやってたなぁ。
これを厳密にゲームと呼べるかは甚だ疑問ではあるが。

●last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

人からの頼まれ物で「第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-」。
自分のは…なんだ?(苦笑)
ピューと吹く!ジャガー 明日のジャンプ」あたりか?
因みに上記のDSトレーニングは嫁さんのもの。
あ、ジャガーもそうか。
えーっと・・・「R レーシングエヴォリューション」(X-BOX)あたりかな?
未プレイだけど。(爆)

●video games I play to a lot, or that mean a lot to me (よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

   とにかくビックリした。
   ゲームはビジュアルなんか関係ないと思い知らされた。
   大して上手くはなかったけど結構プレイしたなぁ。
   この為にSS本体を買ったようなもんだね。

   ゲームで泣いた*4稀有な作品。
   SSでなければもっと話題にもなったろうし、
   セールスも良かっただろうなぁと思うと不憫でならない。(爆)

  • DEAD OR ALIVE3(X-BOX

   これもこの為に本体を買ったようなものだ。(w
   技術力の無駄遣いが潔いと思う。
   女性キャラのコスチュームをコンプリートした時点で飽きた。(ヲイ)

  • グンペイ(WS)

   またまたこれもこの為に本体を購入。
   中毒性があったなぁ。
   シンプルだからこそハマるんだろうなぁ。

  • XI(携帯電話用アプリ)

   特に思い入れはないが、暇つぶしにはもってこいだった。
   機種替えしたからもう手元にはないけど。


●Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

えーっと・・・。
北小金葵さん
Cyber-Gさん
マヤちんさん
H!Gさん
以上の諸氏でお願い致します。

ぎゃ!
ここを見てるであろう人で特定できるのは、小柄さん以外ではこれだけしか思いつかん。(滝汗)
つーか、4人しかいないし。orz
スルーしてもらっても構わんそうですので。

*1:こちらの6/25の記述参照の事。

*2:テーマに対してコメントし、そのテーマをバトンのごとく次の5人に回していく、というもの。今回のテーマはビデオゲーム

*3:ソリティアとかマインスイーパーとか。

*4:ジャスティンが孤立したとこら辺。