Hatena Blog Tags

Blue

(音楽)
ぶるー

Blueは、この1年の間にUKに登場したグループの中でも、最も話題性を持ったグループである。
リー、ダンカン、アントニーそしてサイモンの4人は、TOP10シングル(No.1を獲得した、スマッシュヒット2曲を含む)とダブルプラチナムとなったアルバム、そして共にNo.1を獲得したDVDとビデオを引っさげ、彼ら自身がUK POPSシーンの社会現象であることを証明した。
Blueは、ニューシングル「One Love」、続けて発売されるアルバムと、ソールドアウト間違いなしのUKアリーナツアーで、2002年のUK POPシーンに対する挑戦を続ける。
公式HPより

Discography

1st ALBUM『All Rise』 ASIN:B00005QITP
2nd ALBUM『One Love』 ASIN:B00007FOXC
3rd ALBUM『Guilty』 ASIN:B0000C4GMK

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ