市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

#121 応募、 #122-124 心当たりに照会、 あと #125, 126 応募 by e-mail


  • [ -132 131- 129 128 127 126- 120 119- 117- 114- ]

  • 内二つは、 baltimore に居残る可能性の模索

  • 一つは、別の LinkedIn つながりの人、 溺れる者は何とやら

    • ちなみに 4/6/2004 のコネは work せず

  • #109 より電話、はじめて箸にひっかかったみたい

    • こちらでは電話が大事なんだろうな、もし席を外してて出なかったらどうなったんだろうか

    • 外国人の身としては、口頭よりも文書での communication が安心できるんだけど

    • 付記 : こちらのスケジュールのこともあり (多分) 、 (まずは) 電話インタビューだって

      • 顔が見えない状況での英語のコミュニケーション・スキルを見ようってか? (セミナーやる訳でもなし…)

      • 5/21/2004

  • 付記 : #125 より acknowledgement 届く (5/20/2004)

  • 付記 : #121 よりダメ届く (6/7/2004) -- 既に決まってた模様、保険でも、早めに動かんとダメである

  • 付記 : #126 よりダメ (6/29/2004)