窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ3回戦東京(3)@ルミネtheよしもと(済)

も、もう新宿西口のファーストキッチンでノートパソコンでみちみち更新するのは嫌だっ(駄目人間)。
なんというか、土日がいいと思います。


なお、あらかじめご注意をお願いしたいのですが、これはワタクシ個人の印象であり感想です。
正確な批評を求める方は別の所をご覧下さい。
それよりも是非会場にお越し下さい。
とりあえず畳みます、ご覧になりたい方はどうぞ。

続きを読む

本日のテレビメモ

・ということで、昨日もM-1グランプリ3回戦に行ってきました。
・昨日の審査は…うーん、一昨日が妥当すぎたんだよね…。
・で、ボロボロなのですが今日はオンバトさだまさしにエンタの天使に…眠れなくない?


SUPER SURPRIZE
11月27日(金) 19:00〜19:56 日本テレビ
山瀬まみ爆笑問題ほか


ペケポン
11月27日(金) 19:00〜19:57 フジテレビ
くりぃむしちゅータカアンドトシ柳原可奈子テリー伊藤ほか


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!体を張って疑問を解決!スペシャ
11月27日(金) 21:00〜22:48 テレビ東京
所ジョージアンジャッシュほか


笑撃ワンフレーズ
11月27日(金) 23:59〜24:35 TBS
千原ジュニア高田純次安達祐実ほか


爆笑オンエアバトル
11月27日(金) 24:10〜25:10 NHK総合
アームストロング、井上マー、インポッシブル、うしろシティ、シャングリラ、Wエンジン、ダムダムおじさん、弾丸ジャッキーニッケルバック、ニッチェ、Hi-Hi、プラスマイナス、マッサジルメンソールライトランチランチ


タモリ倶楽部
11月27日(金) 24:20〜24:50 テレビ朝日
タモリ安齋肇おぎやはぎ升毅


今夜も生でさだまさし 秋の夜ナハ(那覇)はめんそーれ
11月27日(金) 25:10〜26:40 NHK総合
さだまさし


キャンパスナイトフジ
11月27日(金) 25:20〜27:20 フジテレビ
ケンドーコバヤシ、オードリー、ナイツ、ハライチ、はんにゃ、ゆったり感


エンタの天使
11月27日(金) 27:30〜28:30 日本テレビ
ダーリンハニーパップコーンブレーメンうしろシティダイノジほか
出演者は以下を参照。
http://www.ntv.co.jp/tenshi/touhyou/index.html


web拍手を送る