ミラの占い結果載せてみた。

 1位「倉間典人」2位「キョン」3位「アシタカ」4位「阿散井恋次」5位「枢木スザク」6位「朽木白哉」7位「奥村燐」


ででん!!


ミラと相性がいいイケメンキャラ(`・ω・´)

倉間ああああああああああああああああああああ///

恋次兄様まで゚(゚´Д`゚)゚///



までも///

『王です。野菜を育てるという役目を影で見ています。すごく役に立ちます。』


これは自分がアニメキャラになったらですねwwww



「ただのマハラジャに興味はありません。この中にリアル・ツンデレ リア充、顔が食べられる人、スイーツ(笑)がいたら、私のところに来なさい。以上!」


ハルヒ風の自己紹介ですってwwwwww

「異性から見たあなたの印象」 【1】天使 【2】一途 【3】天才


きたよこれwwwwwwwwwww

流石ミラ((死ねwwwwwww


ミラの最も心の支えになっているものを漢字一文字で表すと・・・【夢】


・・・(m´・ω・`)mなぜわかった((


すずうううううううう愛してるよおおおおおおお///


「あの人ってどう思う?」「イケメンだね」「うん、凄くイケメンだと思う」「異論はない」「それにちょっと素敵じゃない?」「それもあるかも」


まてまて 私はじゃ(#゚Д゚)


ミラの周りには、実は 隠れイケメンが95人、妖怪が91人、化け猫が94人います。そのほかの人は全員天才です。


なんじゃそりゃああああwwwwwwwwwww



『ただの友達』→『愛人』→『食す側と食される側』


すずは受けですか責めですk((殴


ミラは食べるほうか食べられる方か・・・wwwww


自分「寂しい」好きな人「会いに行っていいんだよね?」



はいうご友全員俺の家今から来いよ┐(´∀`)┌

みんな待ってるからな( ー`дー´)


はいここで終了!!


gdgdですいませんでした><::