スクウェアに。

テグザーにおける、戦闘機型、人型間に生じる戦闘能力期待値の虚構。また人型ロボット時の予測撃破率に対する蓋然性の収斂、その実測結果による幾つかの反例、及び検証の過程についての考察。

雲の上にロープウェイがつながっててさ、丑三つ時に色んな幽霊が乗って天国へ行くんだ。そんで僕は夜中にこっそり家を抜け出して、幽霊にまぎれてロープウェイに乗るの。天国は雲でふわふわしててさ、僕はうっかり寝ちゃって、目をさますとまたいつもみたいに遅刻しそうになりながら朝の電車に乗るんだ。そんだけ!

So Whatって白鍵だけで弾けるんですね。当たり前だけど感動。僕Bill Evansになったのかと思いました。


これからはもっと鍵盤を叩くことにしよう。山下洋輔Ben Foldsぐらいになりたい。
壊しっぷりだけ。