俺散髪、息子は将棋、妻ラーメン

今日は久々に散髪に行ってきた。
伊勢参り計画や浦和レッズ終戦などで、予約が延び延びになっていたのだ。
久々ついでに、カラーもしてしまった。
最近、白髪が目立つようになってしまったからね。もう暫くしたら、ロマンスグレー?にはならないと思うけど。
今日はその後、妻の作ったラーメンを食ってから、息子を将棋サークルに連れて行って、待ち時間を娘と過ごしている。妻は買い物に出掛けた。
今日はクラブワールドカップ準々決勝でサンフレッチェ広島アルアハリと対戦。もちろん、広島には勝って欲しいけど、どうかな?負けたら、明日辺り森脇の浦和レッズ移籍発表かな?個人的には、そっちの方が興味津々。でも、まだ我慢だな。天皇杯もあるわけだし。
エメ優勝で恩返し「日本人は私の先生」

来季の浦和レッズ背番号

気が早いのは分かっているが、選手の入れ替わりも多いし、少し整理してみたい。
達也の後継はやはり元気しか居ないかな。(興梠だけはやめて欲しい)
その他の新加入選手として、長谷部、伊野波、森脇、関口、外国人2名、そして阪野を入れてみた。

‰Y˜aƒŒƒbƒY”w”ԍ†Œn•ˆ