小川紗季スマイレージ卒業イベント動画

8月27日に行われた小川紗季ちゃんの卒業イベントの模様を
YouTubeの動画で見れた。卒業イベントといっても、
要は単なる選民イベントで、たいした演出はなかったようだ。
しかし、送り出すメンバーの言葉がなかなか良い感じ。
とくにゆうかりんの送辞は微妙にグッとくるものあり。
やはりぁぃぁぃが推してる人だけのことはあるな。(納得)

私立恵比寿中学イベント情報(9/4鴨居)

エビ中の9月4日のイベントの情報が発表されていた。

WEEKEND MUSIC LIVE〜私立恵比寿中学

日程:9月4日(土)
時間:12:00〜/16:30〜
場所:ららぽーと横浜 セントラルガーデン

裏にB♭があるけど、これは何としても行こう。
そして、この日行ってダメだったら、決断を下そう。
きっとぁぃぁぃも、その決断を待っているはず。
http://yokohama.lalaport.jp/event/index.html

お台場でE-Girls SHOW開催(8/31)

お台場合衆国E-Girlsがライブを行うようだ。

恒例となってきました「E-Girls SHOW」がお台場合衆国にて開催決定!
ぜひお近くの方は遊びに来てください!!

【日時】8/31(水) 開場 15:00/開演15:30
【場所】お台場合衆国(みちのく合衆国ステージ)
【出演】Dream/Happiness/FLOWER
【料金】無料

明日は、同じみちのくステージにDorothy Little Happyが登場する。
たぶんどっちも行けないだろうけど、FLOWER見たいなぁ・・・

民主党の新代表に野田佳彦氏

民主党の新しい代表が野田佳彦さんに決まった。
海江田万里か前原さんだろうと思ってたので、意外感あり。
野田氏については特に好きとか嫌いとかないけど、増税を正面に
打ち出してる姿勢から見て、少なくともポピュリストではなさそう。
財政再建は大事な仕事なので、世論に媚びず頑張って欲しい。

個人的には、野田氏が首相になることで、長島昭久さんの入閣の
可能性が高まったことがうれしい。順当なら防衛大臣になれるだろう。
長島さんはウチの選挙区の衆議院議員で、非常に大物感のある政治家。
人柄も良く、体育会系なので、立川では自民党支持者にも受けがいい。
安全保障問題のエキスパートで、アメリカとも太いコネがあるらしい。
アンチ小沢一郎な上に党内最右派なため、最近は干され気味で役不足
感があったけど、これでいよいよ表舞台に登場できるはず。期待してます。

今日のぁぃぁぃ

ブログを更新してくれた。

伝わってる??ホントはね…(廣田あいか)

内容は主としてTIFの感想。DDぁぃぁぃもかな〜り楽しかったようだ。

かわいいアイドルのみなさんと
あいさつできたり♪
手を振れたり♪
お話しできたり♪
2日間とってもとっても
しあわせでした(*^∀^*)
大大大好きな
あいぽん☆きゃんち☆あみた
みもりちゃん☆ゆりちゃん
るなちゃん☆さなぴさん
しず風ちゃん☆風男塾さん
気になってた
AeLLさん☆e-streetさん
ファンタ☆ピースさん☆
Tokyo Cheer② Partyさん☆
などに会えたのが
ほんとにほんとに
うれしかったなぁ
東京女子流さんと
握手できて☆話せて
うれしすぎでしたぁ(*^^*)☆
ゆりちゃんに応援してるって
伝えられてよかった♪
さくら学院さん、e-streetさん
みにちあちゃんのライブは
少しみれました(*>ω<*)☆
みにちあちゃんファンの方々が
盛り上がってるとき、あいかも
「わっしょいわっしょい」したり
「るなちゃーん」って叫んだり
コールしたり(*・∀∩*)
ふりこぴしたりできて
すごく楽しかったです(*^▽^*)

うんうん、わかるよ、そのキモチ(笑)

私服の写真も2点公開してくれた。いつ見ても抜群におしゃれだなぁ。
ぁぃぁぃこそニコ☆プチのモデルになるべきです。藤田みりあcも納得☆


表情が微妙にあいぽん風。遺憾です(笑)


かわいい〜 (≧∇≦) やっぱぁぃぁぃだナ☆