アルツハイマー  

現在六十万人 

 新薬 ドネぺジル 今までに比べれば最高 現状維持(少し快復)

  情報伝達の流れに問題。

  前頭葉、側頭葉、頭頂葉の縮小。

  神経細胞の脱落と萎縮。アルミニュームが問題。

  大脳皮質にアミロイドーシス(老人斑)沈着

  二十一番染色体の異常。神経伝達物質の不足。

患者氏名   の脳のアルミニューム之メンタルレベル 抜く
           かなり反応する。

健康氏名   の脳のアルミニューム之メンタルレベル

氏名    之前頭、側頭、頭頂葉神経細胞、大脳皮質にEGを
   入れ、アミロイドーシス、風疹ウイルス、フリーラジカル
   等を抜く
氏名   之二十一番染色体の異常遺伝子之メンタルレベル 抜く
氏名   之アセチルコリン、カテコールアミン、セロトニン等の
        産生遺伝子之メンタルレベル  EG入れる

風疹もマイプラ肺炎も原因はケム

フーチ 50%

テレビでは、マイコプラズマ肺炎が大流行とか、風疹が大流行とかあたかも自然流行であるかのように、まことしやかに言ってますが、その原因は全て「空から撒布されているケムトレイル」ですからね!もう絶対にダマされないようにしてください。

このグラフは、今年度の風疹の感染者数を示していますが、こんな急激な上がり方、人為的なウイルス撒布以外に何の原因があるっていうんです?

しかも、風疹はその高熱によって、男性の精子製造機能を破壊する可能性があります。

つまり、日本人という人種のタネを根絶やしにしようとしているんです。タネだけじゃない、畑=子宮も「猛毒子宮頸がんワクチン」によって、若い女の子を不妊にしている。

少子化少子化というけれど、日本人が減少するような謀略が、過去何十年いやそれ以上にわたって、裏で行われてきたということなんです。

まあそれでも、日本人のDNAが強いもんだから、もう直接空からウイルスやアルミ粉(アルツハイマーになる)を撒布しまくって、殺虫剤ならぬ殺人剤を毎日毎日ふりかけているんですよ、イルミナティケムトレイル部は。

ぱんださん フーチ 40%

大阪はケムトレイルが全国で一番散布されています。PM2.5とケムトレイルの成分は硫酸塩エアロゾルで同じものが含まれています。中国の大気汚染に便乗してバンバン撒いています。

PM2.5より恐ろしいケムトレイルケムトレイルは、航空機が化学物質などを空中噴霧することによって生じているという飛行機雲に似た航跡。

ケミカル・トレイルの略であり、コン・トレイル(航跡=飛行機雲)より派生した語。

公害のような副次的被害ではなく有害物質の意図的な散布による住民への健康被害を目的として散布される

一般には陰謀論の一種と見做されており、「航跡」も単なる飛行機雲に過ぎないと言われている。

農業は成長産業」と見つけたり
最大の課題である耕作放棄地は資源、TPP(環太平洋経済連携協定)は生産拡大のチャンスとみて農業を成長産業とする人々がいる。

都会人を労働力にして耕作放棄地を開墾

多面的機能を活用して農業を10兆円産業に

農業企業家が拓く

大規模化、高率化、複合化、独自戦略で突き進む生産者

元エンジニアが脱サラ起業作業受託・集荷で急成長

成長を抑制するJA(農協)

農家よりも組織維持を優先高米価にしがみつくJA

日本敗北の元凶、官僚主義ウイルスの恐怖

⑴保身主義:地位と収入を本能的に守る

⑵無責任主義:「遅れず、休まず、働かず」

⑶前例主義:「前例がない!」は重症の証し。

保守主義:過去の成功体験にすがる。

⑸縦割り主義:利権の“縄張り”を決める。

派閥主義:組織は派閥で四分五裂していく。

⑺密告主義:怪文書、怪メールが飛び交う。

⑻虚言主義:本当のことは言ってはいけない

退行現象:知の崩壊でエリートは幼児化する。

動物化:感情、憎悪、快楽が制御不能となる。